

デュエリストDVD発売のチラシ♪

CD屋さんで、デュエリストDVDチラシを発見(^ー^)v

 
 

 
 

 

 

 

DVD発売がだんだん近づいてきましたね~♪

韓国版よりも映像特典

ドンちゃん?ドンちゃって感じですよね(笑)

とってもとっても楽しみです\(>▽<)/

 

 


まだ、キャプ病です(^_^;) このシーンも好き???

まだキャプ病が治ってません(^_^;)
市場のシーンと同じくらい好きなのはこのシーン!!
 




 
うわ~(?∀?)
こんなかわいい顔で見つめられたら
もう~、メロメロ(?∀?)(?∀?)(?∀?)

 

 
うんうん、見とれちゃうよね!!
 
 

 

 

 
悲しい目とナムスンの2人の時間を邪魔したのは・・・
アン刑事だったんですね。
 
 

 




 
心の葛藤を考えると、あたしまで苦しくなります。

 

 

 




 
ナムスンとの楽しいひととき
とっても微笑ましいシーンです(^ー^)
 
 
 



 
こんな表情でノリゲを見つめてたんですね。
ナムスンを想っていたのかな。
 
 
 

 



 
くう~、この涙!!
美しい(?∀?)(?∀?)(?∀?)
 
 
 

 

 




 

切なさで胸が詰まります。

かわいそすぎるよ・・・

 

 

 

 

あっ、韓国語講座の先生がドンちゃん映画を見たいと言ったので

「カノシン」 「オオカミ」 「??;Duelist」を貸しました♪

ドンちゃん映画の感想は・・・

 

「カノシン」 おもしろいね!!

「オオカミ」 カン・ドンウォン すごいカッコいいね!!

「??;Duelist」 映像がきれいで、カン・ドンウォンが美しいね!!

 

3本とも気に入ってもらえたみたいでよかったぁ~(^ー^)v

来週の授業は、映画鑑賞です♪

「カノシン」を観ます!!

 

 

 

一番重要なシーンを忘れてますね(^_^;)

市場シーン一番重要なのは、ここですよねっ(^_-)-☆

 








 
ノリゲ
これがポイントになってくるんですもんね!!
 
ノリゲを見るドンちゃん表情は真剣!!
こころにどんなことを秘めながら、ノリゲを見つめてるのでしょうか・・・
 
あ~、あたしもドンちゃんからプレゼントもらってみたいな~。
 
 
 
 
市場のシーンはお気に入りなので、いっぱいUPしちゃってますが
このシーンはまだUPしてなかったですね♪
 





 

の色がとっても綺麗!!

この丸いガラス玉、画面の中にうまく使われてますよね♪

 


 

またまた、お気に入りのこのシーン(^ー^)v

えっ、またかよっ!ってですかね(苦笑)

 

後ろの通行人の人が持って歩いてますが

色のポイントになっていて、画面のバランスもいいですよね♪

「??;Duelist」は、ほんと11シーン美しいです!!

だからキャプってて楽しいのかな~♪♪♪

 

 

pyolさんのリクエスト!! 風鈴のキャプです!!

pyolさんリクエスト頂きました

風鈴キャプで~す\(*´∇`*)/

 







 

サラリっとそっとしなやかに流れるように風鈴に触れる

ドンちゃん手が美しい(?∀?)

 

このドンちゃん美しい手で、あたしの頭をなでなでしてほしい!!

あ~、この写真見てるだけで、妄想旅行Go!!!!!!!!!!

 

 

 

うんでもって、あたしのお気に入り\(>▽<)/

 






 

ほんと、ほんと、このドンちゃんかわいくって大好きq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

 

あかん・・・ またキャプが楽しくなってきたっす。

特に市場のシーンは好きなのでヤバイっす。

 

 

なんとなく「??;Duelist」の気分だったので・・・

やっと仕事がひと段落しました~!!

うれしいよぅ~\(*´∇`*)/

これで、ネット韓国ドラマ生活に戻れるぞ!!

やった~!! うれしいぃ~!!

・・・ってことで、なぜか気分は「??;Duelist」

好きなシーンをキャップってたら

100近くもキャプってました(^_^;)

そこで、ちょこっと紹介したいと思いま~す♪♪♪

 

 

 
初めて仮面ドンちゃんを見たとき
南野陽子の「スケバン刑事 鉄仮面伝説」を思い出してしまいました(^_^;)

 


 
首を左右に傾けるドンちゃん 仮面をしててもかわいさ爆発!!!!!!

 

 
きゃ~? 美しい(?∀?)
 


もう~、メロメロです(?∀?)(?∀?)(?∀?)
 
 
 
 

 
家でDVD観てるときに
「あれ?この人すごい顔が小さくってスタイルいいかも?」って思ったら・・・
 

 
お髭のドンちゃんでした(〃∇〃)

 

 

 

 
映画の中でこの市場でのシーンが一番好きかも???
 


 


 
変顔もめゃくちゃかわいいドンちゃん(>▽<)
このシーン大好きなんです♪♪♪
 

 

 
ドンちゃんが前から歩いてくるなんて、いいな~。
 

 
すれ違い際に、こっちを見てくれるなんて!!!!!!
 
 
うわ!!  同じタイミングで振り返るなんて!!!!!!

 
 
 

 
胸元チラチのシーン。
あたし的にはもっと見えててもいいんちゃうの??って感じやねんけど
昔の人にはこの程度でも、ドッキリって感じなんかな??
 

 
胸元チラリを見たドンちゃん
ビックリってよりは、きょとんっとって感じかな??
 

 
 

 
胸元チラリの後のドンちゃんは・・・
 

 
歓楽街??
 

 
 

 
しっとりお酒を飲むドンちゃん
 


 

これまた切ない表情で美しい(?∀?)

 

 

 

 

まだまだいっぱいあるんですか・・・

とりあえずここでひと休みしま~す。

 

 

プロフィール

takatoro

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW♡もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
