

?センパレポ? その4

ほんと今頃UPで、申し訳ないです(´?`lll)

?センパレポ? その4 です!!

よろしくお願いしま~す♪

 

絵のところをクリックしてもらうと大きくなりま~す

 




 

 

センパから3週間が経とうとしていますが(^_^;)

 

やっとこれでセンパレポ終了です!!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます♪♪♪

 

これからもドンちゃ狂い続けるあたしですが

 

よろしくお願いしま~す(*^∀^*)ノ

 

 

 


?センパレポ? その3

センパからもう2週間経ってますが・・・

?センパレポ? その3 です!!

よろしくお願いしま~す(´∀`)

 

絵のところをクリックしてもらうと大きくなりま~す

 


 

 

DVDとかいろんな誘惑に負けまくり(^_^;)

センパレポがなかなかUPできなくって、ほんとすみません。

次のその4でおしまいの予定ですので

よろしくお願いできると、とってもとってもうれしいです!!

 

 

 

プレゼントのウェア? 見つけました!!

センパカフェからプレゼントされた

 

Burton ウェア見つけました!!

 

 

ドンちゃんウェアを着てるときに

 

双眼鏡でどこブランドものかを

 

チェックしてました!!

 

タグバートンだったので

 

バートンHPで探してきました!!

 

 

 ・SHAUN WHITE CARGO JACKET・

 


 

 

これを買えば、ドンちゃんとおそろいです(笑)

 

板はたぶん CUSTOM だったと思うんだけどな~。

 

上から下まで Burton ドンちゃん

 

スノボー行きたいよぅ~ O(≧▽≦)O

 

 

 

 

?センパレポ? その2

?センパレポ? その2です!!
よろしくお願い致しま~す\(>▽<)/
 
絵のところをクリックしてもらうと大きくなりま~す
 

 


 

 

センパレポ その1 コメントありがとうございます!!

みなさまお言葉 めちゃくちゃうれしいです!!

本当にありがとうございます♪♪♪

その3 もがんばりま~す(>▽<)ノ

 

すみません、センパレポ その1

コメントのお返事は明日になってしまいます(u_u;)

すみませんが、よろしくお願い致します。

 

 

?センパレポ? その1

今頃、センパレポUPで申し訳ないですが・・・
見て頂けるととってもうれしいです。
その2、その3と描いていこうと思っておりますので
よろしくお願い致します\(*´∇`*)/
 
 
 

 

 


 

絵のところをクリックしてもらうと大きくなります

 

 

プロフィール

takatoro

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW&#9825;もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
