

これをもらいに行ってきました(^ー^)

ポストカード GET してきました♪
 

 

先着500人だし余裕かな??って思いつつも

上映1時間ちょっと前に行ったら26番目でした。

来週もポストカードGETしに行くぞ!!

 

 

 

 

雑誌や新聞の記事のコピーが貼ってありました

 

 

 
 
 
 
 
「オオカミ」「ウヘンシ」のポスターが売ってました。
 
ポスター 500円
ポスター(大) 1,000円
 
けっこうお高いのねんって思ったのはあたしだけかな??
 

 
 
映画、やっぱり泣いちゃいました(>_<。)
何回見てもないちゃう。
来週もきっと泣いちゃうんだろーなー。
 
 
 
 
              
 
 
 
 
 
映画が終わってから友達に会いに自由が丘へ!!
二人とも韓国好きなので(笑)
「妻家房」でランチ(^ー^)
 


 

鶏肉の入った石焼ビビンバ

?????!!!!!

 

 

不思議なことに、どの韓国好きの友達と会っても

話が尽きることなく、しゃべりまくって

あっという間に時間が過ぎるねんなー。

あたしたちを惹きつけてやまない韓国って

なんなんでしょうねー。

 

 


『私たちの幸せな時間』 初日プレゼント☆

初日プレゼント、シネカノンのHPに載ってましたね~♪

 


 

 

7/14(土)先着プレゼント
<エクスポーテ「女優肌」ベースメイクサンプル>
ご来場者先着100名様にプレゼント

 

 

7/21(土)・28(土)先着プレゼント
<カン・ドンウォン スペシャルポストカード>
各週1種1枚ずつ先着500名様にプレゼント

 

 

 

 

予想通りポストカードですねー。

シネカノンってポストカードが多いような気がするなー。

 

あ~、でも、よかったぁ~!!

明日から韓国なので、もしとっても心魅かれるプレゼントだったら

どうしよう・・・って思ってたけど

14日のプレゼントは別にほしくないので(笑)

ほんとよかったぁ~!!

21日、28日は映画見に行けるので、バッチリGETするぞ!!

 

 

 

 

明日から韓国に行ってきま~す(^ー^)v

今回の激安航空券、ちぃーっとハズレで夜便発・・・

仁川空港に着くの、21時半です(>_<)

明日は韓国で寝るだけやなー。

明日はチムジルバンで宿泊予定(笑)

初チムジルバン、めちゃくちゃ楽しみっす♪

 

 

 

スペシャルゲストは・・・

ウヘンシの試写会に行ってきました♪

今日の試写会はスペシャルゲスト登場予定って

ハガキに書いてたので、誰かくるんかなぁ~??

取材人もけっこうきてるしなー。

ちょっとわくわくしてたんですが・・・

 

スペシャルゲスト

この人でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 南野 陽子

 

いや~、おばさんになっても、ナンノ はかわいい♪

同世代のはずなのに、この違いはなんなん??

って思っちゃいましたが、持って生まれたもんが

ちゃうので、しゃーないっすね(^_^;)

 

 

 

 

 

 追記 

 

今朝のめざましTVで少しだけ昨日の試写会の様子が流れましたね。

映画の宣伝は一瞬で終わり、ナンノの交際話がメインでしたが(^_^;)

まぁー、ちらっとだけでも朝からドンちゃんが見れたのでOKかな!?

 


 

 

 

あっ、韓国版と日本版ちょっと違うかも??って思って

よーく見てたんですが、やっぱり同じかもです(^_^;)

前見たときに、あれ?Nikeの紙袋が映らなかったよーな・・・

って気がしたんですが、ちゃんと映ってました。

 

映画何回も見てるのに、なんかDVDの映像特典の未公開シーンや

小説のイメージが頭の中でごっちゃになってるみたいで・・・

映画以上に話を膨らませて見てるみたいです(^_^;)

 

 

 

 

あっ、ネットニュースで

 

 

韓国の各芸能事務所は、最近所属事務所との契約が終了した

イケメン俳優カン・ドンウォンをつかまえようと水面下で激しい競争を繰り広げている。

 

現在米国で休息を取っているカン・ドンウォンとコンタクトを取ろうと

多くのマネージメント会社が水面下で激しい競争を繰り広げている模様だ。

 

 

って出てましたね。

ドンちゃん 今、アメリカにおるん??

お休み中のところ申し訳ないけど、舞台挨拶のために日本に

来てくれたらうれしいなー、なーんて・・・

絶対、有り得へんねんけどね(^_^;)

 

 

 

 

 

舞台挨拶はたぶん・・・ ??? (>_<。)

 

26日(火) 「私たちの幸せな時間」の試写会に行ってきました?

これで9回目(日本語字幕付 2回目)のウヘンシです(笑)

 

でっ、今回プレス付 前売り券GETしましたぁ~(^ー^)v

うれしいー!!

買わずに待っててよかったわん♪

 

悲しいことに前売り券、ほとんど売れてなかったです(^_^;)

3枚買ったわたしは、かなり喜ばれました(笑)

 

 


 

 

この映画9回目なんですよ~!とか言いながら

ちょっと映画会社の人と世間話・・・

 

で、気になるあのことを聞いてみました!!

 

 

ドンちゃん舞台挨拶予定ないそうです(>_<、)

今の時点で何も決まってないので、たぶんないと思うとのこと・・・

 

 

ガーン Σ(´Д`lll)

 

 

舞台挨拶なんでないの??

映画会社の力が足りないのか・・・

ドンちゃんに来る気がないのか・・・

 

めちゃくちゃ残念っす(>_<。)


 


 

 

今日、またまたウヘンシの試写会ハガキが!!

来週、10回目のウヘンシに行ってきます(笑)

ハガキにはスペシャルゲスト登場予定

って書いてあるけど、誰やろ??

ドンちゃんのわけないし・・・

??????

 

あっ、そうそう、日本のは韓国のに比べると少しカットされてるような

気がしたので、来週はどこがカットされてるかチェックしてきます!!

 

 

 

 

 

 

 

試写会の帰りに友達と食べたスープカレー!!

 


 

 

野菜も鶏肉も、ど~んと入ってておいしかったです(*^з^*)

友達がなんか鶏肉がそのまま入ってるから

「サムゲタン」みたいだーって喜んでました♪

 

北海道にある「らっきょブラザーズ」っていうお店の東京店

なんですが、このお店北海道では有名なのかな??

 

 

 

 

初日と見事にかぶりましたね(^_^;)

 

はっ、はっ、はっ

見事に映画の初日と韓国旅行がかぶってしまいました(^_^;)

たぶん初日舞台挨拶は、ない可能性が高い?と思うので

大丈夫だと思うけど、初日プレゼントがもらえないなー。

まぁー、仕方ないっすね。

 

 

 

飛行機の手配、ホテルの手配が完了したので、ひと安心です。

後は会社に休みの許可をもらうだけ(笑)

 

今回もなるべく安く行くぞーってことで調べまくって

どうにか予算内で行けそうです♪

 

航空券がTAX込みで 30,120円

ホテルが3泊で 9,600円

 

初めて泊まるホテルなので、ちぃーっと不安ですが・・・

どうせ寝るだけやし、まぁっ、いいかー。

 

 

 

 

 

 

 

「私たちの幸せな時間」 読んでます!

 


 

 

やっぱり映画はかなり省略してるなーって感じで

あのシーンの背景にはこんなことがあったのねんっと

映画にないシーンを知ることによって、より深く映画を理解できる感じ。

小説の中のユンスは、ちょっとドンちゃんとイメージが違うけど

映画は映画、小説は小説で楽しめばいいかなー。

 

 

 

 

プロフィール

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW&#9825;もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
