

sgワナビーのコンサートニュース☆彡

昨日のコンサートのことが韓国のニュースにUPされてました♪
 

 

男性 3人組み sgワナビーが信義ある姿で日本ファンの心に胸を打った.

sgワーナー費は 12日日本東京 NHKホールで sgワナビーライブインジャパン 2’公演を持って

3500席客席をいっぱい満たしたファンの熱い歓呼の声を受けた.

日本ファンたちは公演始終 sgワナビーの歌う姿に沸き返えて拍手を打って起立するなど 2時間進行された

公演始終歓呼した.特に日本ファンたちは sgワナビーが今度公演のために多くの努力をしたという点を高く

評価しながら ‘真正なファン’になったと明らかにした.

公演後取材陣とインタビューを持った高橋さん(45)さんは “sgワナビー公演を見るようになった

ことが今度が二番目だ. 去る 5月公演も観覧した”と “sgワナビーが今度公演で日本ファンたちのためにあまりにも多い準備を一姿に驚いて胸を打たれた”と言った.

高橋さんは “sgワナビーをソン・スンホンファンイベントで初めて分かるようになった. 当時 sgワナビー

‘次にベールの時は日本語勉強をもっと熱心にして良い姿をお見せする’と言ったが本当にその約束を守ってあまり胸を打たれた”と所感を明らかにした.

また他の日本ファンである熊谷さん(40)は “sgワナビーが日本語もたくさん準備したし, 日本歌もとてもよく

一杯でありがたかった. 特にかなりの日本公演でもアンコールが出ないのに今度公演のようにアンコールが出たことは初め”と言いながら驚きを表示した.

以外にも公演の中で sgワナビーキム・ヨンジュンからばらの花束と人形を贈り物もらった狐狸 (40)さんは “キム・ヨンジュンの歌セレモニーに頭がいちめん白く変わった”と sgワナビーの公演にとても大きい感動を受けて帰る”と所感を明らかにした. キム・ヨンジュンはソロ舞台の中で客席に降りて観客中一人を舞台で招待して歌を歌ってくれたしばらの花と人形をプレゼントした.

狐狸さんは “K-Popがすごく好きなのに sgワナビーはすごく歌がお上手なグループ”と誉めた.

一方この日公演は Mnetジャパン TVを通じて来る 12月2日放送される予定だ.

 

?? 3?? sg???? ?? ?? ???? ?? ??? ??? ??? ??.

sg???? 12? ?? ?? NHK??? ‘sg??? ??? ? ?? 2’??? ?? 3500? ??? ?? ?? ??? ??? ???? ???. ????? ?? ?? sg???? ????? ??? ???? ??? ?? ???? ? 2?? ??? ?? ?? ????.

?? ????? sg???? ?? ??? ?? ?? ??? ??? ?? ?? ????

‘??? ?’? ??? ???.

?? ? ???? ???? ?? ???? ?(45)?? “sg??? ??? ?? ? ?? ??? ? ???. ?? 5? ??? ?????”? “sg???? ?? ???? ????? ?? ?? ?? ??? ? ??? ??? ?? ???”? ???.

???? ?? “sg???? ??? ?????? ?? ?? ??. ?? sg???? ‘??? ? ?? ??? ??? ? ??? ?? ?? ??? ??????’? ??? ?? ? ??? ?? ?? ?????”? ??? ???.

? ?? ???? ???? ?(40)? “sg???? ???? ?? ????, ?? ??? ?? ? ?? ????. ?? ??? ?? ????? ???? ????? ?? ???? ???? ?? ?? ??”??? ???? ????.

???? ?? ? sg???? ??????? ?????? ??? ?? ?? ?? (40)?? “???? ?? ????? ??? ?? ??? ???”? “sg???? ??? ?? ? ??? ?? ????”? ??? ???. ???? ???? ? ???? ??? ?? ? ??? ??? ??? ??? ????? ???? ??? ????.

?? ?? “K-Pop? ?? ????? sg???? ?? ??? ??? ??”??? ????.

?? ?? ??? Mnet?? TV? ?? ?? 12?2? ??? ????.

 

 

 

ヨンジュンにプレゼントもらった人のコメントが載ってますね!!

いや~、ほんと羨ましいっす!!

次回のコンサートもこんなサプライズがあるのか

ちょっと期待しちゃいます!!

あたし的にはジノ君にお願いしねんけど・・・

ジノ君 どないでしょうか??

 

 

 

ネットに写真がUPされてたので、拾ってきました(^ー^)v


 

 
真ん中のが、ドンハメッセージボード作戦です!!
これがめちゃくちゃかわいかった(?∀?)

 

 


 
 
 

 
ジノ君「ぶさいくな女の子」ものまね
思わず、「そのままやんけーっ」って突っ込みそうになりました(笑)

 

 


 
ヨンジュン「瞳を閉じて」 ほんとよかった♪
平井堅と甲乙付け難い!?

 

 


 
いつもクールな感じなんだけど、今回は熱いドンハが見れました!!

 

 

 


 

 


 

また日本でコンサートしてくださいね~♪♪♪

待ってま~す(*^∀^*)ノ

 

 

 


!!!!! sg WANNA BE+ ?? !!!!!

行ってきましたぁ~\(>▽<)/

sg WANNA BE+ のコンサートに!!
 

 
もう~、めちゃくちゃ楽しかったです♪♪♪
前回のコンサートもよかったけど
今回のコンサートも ??!!!!!
 
今回はソロコーナーがあったり、ゲストでSeeYaがきたりして
 

 
より一層楽しめる内容だったんですが、残念だったのがコンサートが
2時間もなかったんす(>_<。)
 
ほんとは3時スタートだったんですが、入場が終わったのが3時10分。
コンサートが始まったのが3時半
2回公演だから後ろがあるので、延長できないですよね(>_<)
だからって2時間ないなんて、ひどくないですか??
もっともっと楽しい時間を過ごしたかったです。
 
 
残念なこともあったんですが、いいこともありました!!
会場に入って自分の番号の席に行ってビックリ\(◎o◎;)/
 
なっ、なんと 最前列!!
 
前回に引き続き今回も最前列ってすごくないですか!?
しかも今回はジノ君(?∀?)
かなりうれしかったです???
何度も手を振ってもらい、笑顔をもっらてほんとほんと幸せでした???
 
で、もうひとつちょっぴりうれいいことが・・・
ヨンジュン触っちゃいました(笑)
ソロコーナーの時にヨンジュンが客席に下りてきた時に触っちゃいました♪
 
あっ、ヨンジュンと言えば、ソロコーナーで大事件を起こしました!!
歌を歌いながら舞台から下り、客席を花を配りながら歩きだしたんです。
でっ、突然
客席にいる女の人の手を掴んで歩きだし、その人を連れて舞台に上がって
ハグをして、手にキスをして、プレゼント渡して
もう~、会場からは「アンデヨ!!」悲鳴の嵐・・・
 
シナコンでのお誕生日パフォーマンスもすごいな~って思ったけど
今日のはそれ以上でした。
ヨンジュンペンじゃないけど、かなり羨ましかったです(笑)
 
今日のコンサートも模様はM-netで放送されるみたいなので
このパフォーマンスも放送されるかな??
 

 

 

ドンハ以外は日本語をかなりお勉強しているようで

(でも、日本語が話せないドンハメッセージボード作戦

かなりかわいかったです???

ソロコーナーで日本語の歌を歌ってくれました!!

 

ヨンジュン平井堅「瞳を閉じて」

(チャ・テヒョンのよりもよかった(笑))

 

ジノ君安全地帯「Friend」

 

どっちもとってもよかったです♪♪♪

 

 

sg WANNA BE+コンサート

ほんと楽しくって大好きです!!

また日本でコンサートしてほしいです!!

絶対、絶対、見に行きます!!

 

 

??? ??? ??? ????? ???

 

 

 

 

                 

 

 

 

The Precious History

 


 

もうすぐストアルバムが発売になります!!

とっても楽しみだなぁ~♪♪♪

 

 

 

                 

 

 

 

 

♪ 追記 ♪

 

コンサートの曲名が載ってたので・・・

 

<曲目リスト>


1 罪と罰 / sg WANNA BE -2集
2 狂 / sg WANNA BE -2集
3 愛して本当によかった/ sg WANNA BE -1集
4 唇だけかんでるよ/ sg WANNA BE -2集
5 私の心の宝石箱/ sg WANNA BE -リメイクアルバム
6 愛と友情の間/ sg WANNA BE -リメイクアルバム
7 笑っちゃうだろ/ sg WANNA BE ―ドラマ「ホテリアー」OST
8 Timeless/ sgWANNA BE -1集
9 愛してたから/ sg WANNA BE/SeeYa -SeeYa 1集
10 靴/ SeeYa -SeeYa 1集
11 狂った愛の歌/ SeeYa ―ドラマ「透明人間チェ・ジャンス」OST
12 君を愛してる/ キム・ヨンジュン ―ハン・ドンジュン2集
13 瞳をとじて/ キム・ヨンジュン ―平井堅
14 また違う私/ チェ・ドンハ ―ドラマ「オーバー・ザ・レインボー」OST
15 Since you been gone/ チェ・ドンハ -Rainbow
16 This Womans Work/ キム・ジノ -Maxwell
17 Friend キム・ジノ/ -安全地帯
18 愛しました/ sg WANNA BE -3集
19 のろま/ sg WANNA BE -3集
20 生きていて/ sg WANNA BE -2集


アンコール
21 Thank you/ sg WANNA BE -2集
22 僕の人/ sg WANNA BE -3集

 

 

 

SG??? ??? ???? (^ー^)v

SG??? ??? ????(^ー^)v

 

 
11月12日のsg WANNA BE+コンサートチケットが届きました!!
席は、なんとかP(オケピット)ブロックGETです(☆∀☆)
前回は1列目だったので、それよりは絶対悪い席やろなー
って思ってたけど、今回はジノ君?なのでよしよしです(´∀`)
 


 

 

ここんところ、ツイてるかもしれません!!

王の男の当日券もGETできたし

見たかったユア・マイ・サンシャインの試写会も当たったし

またまたSad Movieの試写会も当たったし

Sad Movie これで3回目の当選っす(笑))

地下鉄に乗っての劇場鑑賞券も当たったし!!

この調子で、どんどんツキまくってほしいっす(^0_0^)=3=3=3

 

 

 

♪ sg WANNA BE+ 1st Concert in JAPAN 2006 ♪

sg WANNA BE+ 1st Concert in JAPAN 2006

 

行ってきました~\(*´∇`*)/

sg WANNA BE+ のライブ♪♪♪

めちゃくちゃよかったですよ~!!

とっても楽しかったし、幸せいっぱい感じました!!

 

一番端っこの席だったので、全体が見えないよ~(>_<、)

もしかして2階席の方がよかった??とか思ってたんですが

アンコールのときはみんな中央に集まる感じになって

なっ、なんと!!

ジノ君大熱唱~♪♪♪

幸せすぎ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

あたしだけを見てた訳じゃないと思うけど、視線も頂きました???

ほんとにほんとに大満足で、素敵なライブでした!!

ますます sg WANNA BE+ が好きになりました♪♪♪

 

あっ、期待してたドンちゃんメッセージはなかったです。

あったのは、スンホニとジソプssiでした。

でも 「The story」を歌う前に「マジック」のMVの最初の部分が映りました!!

カンジェ映って懐かしかったな~???

 

ライブが終わってから、ステージの足元に貼ってる紙を発見!!

曲順でした!!

 






 

なっ、なんと!!

この紙を携帯で写してたらスタップの人が、この紙をくれたんです~!!

 


 

今日のいい思い出になります!!

????????

 

もうひとつうれいいことが!!

先着予約販売してたサイン入りCD♪♪♪

GETしました~!!

 


 

ほんと今日は幸せいっぱい\(>▽<)/

仕事しないといけないんだけど、うれしくってブログUPしちゃいました!!

今日はテンションUPUPしすぎて仕事どころじゃありません!!

明日から、また仕事がんばるぞ~!!

 

 

♪sg WANNA BE+ モード♪

今週土曜日
sg WANNA BE+ ライブだぁ~ 。+(o´∀`)ノ+。.
 

 

ゴールデンウィーク中はかなり シナモード♪だったんですが

今週はバッチリ sg WANNA BE+ モード♪です

 

席もめちゃくちゃいいので、とっても楽しみ♪♪♪

週末は、はじけるぞ~っ!!

 

 

                 

 

 

これから1ヶ月ほど、仕事が忙しくなるので

ブログ更新がほとんどできなくなりそうです(>_<、)

みなさんのところにも、あんまり遊びに行けなくなっちゃいます(>_<、)

くぅ~、さみしい(>_<、)(>_<、)(>_<、)

6月の中旬までには復活できると思いますので

見捨てないでくださいね。

よろしくお願い致しま~す!!

 

 

プロフィール

takatoro

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW&#9825;もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
