

『?? ???(あいつの声)』 今日が初日!!

 

『?? ???(あいつの声)』

 

今日が初日でしたね~!!

メル友ちゃんは今日、見に行ったみたいです。

くぅ~、羨まし~っす!!

あたしも早く見たいっす!!

 

 

 
 

 
 
 


 

 

 

めちゃくちゃ久々の日記です(^ー^)

みなさんお元気ですか??

 

韓国語のテストが終わりましたぁ~!!

平均点くらいは取れたかな??って感じですが

ほんとのところは、まだわかんないです(笑)

 

今頃??って感じですが(^_^;)

センパレポ、これから少しずつ描いていこうと思ってますので

よろしくお願いしま~す♪

 

 

 

 


『あいつの声』 の映像!!

『あいつの声』

映像セクションTV流れたみたいですね!!

 



 
こうやって撮影してたんですねー。
 

 


 

声だけだと思ってたけど、もしかしたらチラっと姿が映るのかな??

 

 

 

昨日の夜、ティーザー予告を見てあまりにも生々しいので

この映画見る勇気がないかもって思ってんけど

ドンちゃんの姿も見れるんだったら、勇気を出して見てみるかな。

・・・って日本公開するやんね??

 

 

 

セクションTVの映像は ここをポチ っとしてね!!

 

 

 

追加

 

『あいつの声』 ティーザー予告は ここをポチ っとしてね!!

 

※かなり生々しく、ぞーっとしますので、心の準備をお願いします。

 

 

 

 

プロフィール

takatoro

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW♡もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
