

「M」来日会見&舞台挨拶

 

あたしがソウルにいるのに、ドンちゃんは日本・・・

はぁー、あたしも生ドンちゃんに会いたかったよう(>_<、)

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 


 

 

 

CHRIS.CHRISTYのカタログ見たときも思ったけど

髪の毛、めっちゃ伸びましたねー。

個人的にはこの髪型、イマイチ好ちゃうねんけどね(^_^;)

映画のためにこの髪型にしてるやんね??

 

 

あー、みんなは生ドンちゃんに会ってんやんねー。

超羨ましい!!

あたしも生ドンちゃんに会いよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

今日、友達が

「サンウの結婚式だからホテルに行ったら有名人が見れるかも!?」

ってことで行ってきたみたいです(笑)

 

ちょっと疲れたけど、いっぱい有名人が見れた!!って言ってました。

 

韓国って、日本より有名人を見るチャンスが多いような

気がするのは、あたしだけでしょうか??

 

 

 

 


9月に 『M』 の舞台挨拶で、ドンちゃんが・・・

うわーーーーー ( ̄□ ̄|||)?
あたしは韓国やのに、ドンちゃん日本なん??
 

 

 

日本に住んでたら何が何でもチケットGETして会いに行きたいねんけどねん。

9月27日かぁー。

9月21日まで夏休みやのに・・・

もうちょっと早く舞台挨拶してくれたら、日本に飛べたのに・・・

くそーーーーー(;>д<)

 

 

http://www.cinemart.co.jp/han-fes2008/news/20080731002207.html

 

http://www.nagoyatv.com/event/detail.sms?DATA_SEQ=108

 

 

 

 

10/28 メガボックス新村のドンちゃん?

 

またまたよく見えなくって申し訳ないんですが

10月28日(日) メガボックス新村 でのドンちゃんです?

 


 

 

ドンちゃんが自分の近くにくると、見るのに必死になって

デジカメ無視状態なので、ドンちゃんの顔が映ってないですね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

舞台挨拶ドンちゃん?

   


 

 


 

 

<M>カフェでチケット取ったので、前から4列目でした(^ー^)v

肉眼ではけっこうよく見えたんだけど、動画はイマイチよく見えないっすね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

27日(土) シネシティの舞台挨拶が終わった後のイ・ミョンセ監督!!

 


 

 

監督に映画の感想(・・・って言っても一言だけだけど)を言って

握手&写真をお願いしました!!

監督、ありがとうございました!!

 

 

 

ドンちゃんに会ってきました?

 

<M>の舞台挨拶に行ってきました(^ー^)v

 

ロッテの入待ちは失敗しましたが、大韓の入、出待ちは大成功!!

 

めちゃくちゃ一瞬ですが大韓でのドンちゃんです?

 

 
 
写真は1枚も撮らずに動画だけ撮ったんですが
かなりわかりにくいですね(^_^;)
雰囲気だけでも味わってください!!
 
 
相変わらずめちゃくちゃ顔が小さくって、めちゃくちゃカッコよかった(?∀?)
やっぱりあたし、ドンちゃんが好きなんだぁ~っとしみじみ思いました?
 
 
大韓の入りのときは帽子をかぶってなかったけど
出るときはかぶってました♪
 
大韓を出るときに、車に乗る前に手を振ってくれました?
 
 
 
 
 
 
ピカデリーで事件!!
あたしは前から4列目の通路側に座ってたんですが
なっなんと、ドンちゃんがあたしの横を通っていったんです!!
おもわずドンちゃんに触ってしまいました?
 
きゃーーーーーーーーーー?????
幸せすぎる?????
 


 

 

あたしの横を通るドンちゃん? なんですが

どれがドンちゃんだかよくわかんないですね。

映画館が暗くって、あたしのボロデジカメではこれが限界でした(^_^;)

 

 

 

でっ、映画の感想ですが、思ってたよりは難しくなかったような気がします。

「裸のランチ」 「マルホランド・ドライブ」が大丈夫な人は大丈夫だと思います。

映像はやっぱり<??>と似てるなーって思う部分がありました。

そこが イ・ミョンセ監督ワールドなんですよね!!

 

やっぱり難しい顔してるドンちゃんが多いですが、笑える部分もあります。

思ってたよりコン・ヒョジンssiの出番が少ないような気がしました。

その代わりイ・ヨニちゃんがいっぱい出てた気がしました。

 

映画をあと2回見るので、字幕ないけどもう少しよく理解できるかな??

明日はメル友ちゃんと見るので、わかんない部分を訳してもらおうと思います(笑)

 

あっ、実は最後の方、ちょっと泣きそうになったのはあたしだけかな??

 

 

 

舞台挨拶に行ってきますC=C=C=C=((*≧∇)ノ

?????~♪

愛しのカン・ドンウォンに会いに

<M>の舞台挨拶に行ってきま~す(^¬^)

 

 

見れるかどうかわかんないけど、ロッテの入待ちして

大韓の入待ちして、ピカデリーで舞台挨拶を見て

本日のミッション終了かなって感じです(笑)

 

 

明日は、狎鴎亭で舞台挨拶見て

シネシティの入、出待ちをする予定です!!

 

 

明後日は、<M>カフェでチケットが取れたので

メガバックス新村で舞台挨拶を見ます!!

 

 

とりあえず3回舞台挨拶が見れるのでよかったぁ~!!

 

 

 

 

プロフィール

takatoro

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW&#9825;もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
