

?イ・ミンギ? ファンミレポ???

 

記憶がかなり曖昧なので、間違ってる部分があるかもしれませんが(^_^;)

 

ミンギファンミレポで~す!!

 

 

クリスマス前ってことなのかな??

マライヤの♪恋人たちのクリスマス♪が流れてミンギ登場!!

 

がんばって日本語で挨拶。

 

緊張して、顔がピクピクしてると言ってました。

 

 

髪の毛はちょっとすっきりしてたので、よかったぁ~って思ったけど衣装が・・・ 

なんでなの長さのパンツなんだろう??

全体的にサイズがイマイチあってないような気がしました(^_^;)

 

 

 

トークショーの始まり!!

「いいかげんな興信所」の話で

このドラマはどんなお話ですか? コメディーですよね?

みたいなことを司会者が聞くと

 

アドベンチャーです!!

 

たっ、確かに宝探しの話だけど、まさかアドベンチャーって

答えが返ってくるとも思わないですよね(^_^;)

会場、大爆笑(笑)

 

 

日本に来たのは何回目ですか?

 

公式来日は、今回が初めてですが、

ロケで宮崎、友達に会いに大阪、ひとりで東京

3回来たことがあります。

 

 

昨日は何を食べましたか?

何をしましたか?

 

トンカツを食べました。

今日の日本語の挨拶文を覚えてました。

 

 

 

 

最初のトークショーとファンからの質問に答えるコーナーが

かなりごっちゃになってしましているので(^_^;)

覚えてることを簡単に書きますね。

もしかったら間違ってるかも・・・

間違ってたらごめんなさい。

 

 

好きな色は?

汚れが目立たな色。

洗濯が大変なので・・・

 

 

子供のころはどんな子供だった?

記憶力があんまりないのがコンプレックスなんですが・・・

どんな子供だったのか、よく覚えていません。

 

 

子供のころのあだ名は?

友達と鬼ごっこのような遊びをしたような・・・

 

えっ、あだ名を聞いてるのに、なぜこの答え??

みんな?状態だったんですが・・・

もう一度聞くと

あだ名も覚えてないでした(^_^;)

 

 

イ・ミンギ家の家訓は?

今、ひとりで住んでるので・・・

僕の家訓ですか??

 

いや、そうじゃなくて、お父さんが言っていたことを

みたいなことを司会者が言って

 

ご飯は外で食べてもいいけど、家で寝なければならない。

 

あー、外泊禁止ってことかぁー。

 

 

ちなみに、ひとりで住んでるミンギさんの家訓は?

カビの生える前に、食器は洗う。

 

またまた、会場大爆笑(笑)

 

 

日本で食べてみたい物は?

親と子が食べる・・・

卵・・・

 

みんな?状態

通訳の人が、たぶん親子丼のことだと思います。

またまた、会場爆笑&納得(笑)

 

 

他にも爆笑の答えがあったんですが、なんとなくしか覚えてなくて・・・

上手く書けなさそうなので、この辺で・・・

 

 

 

 

トークショー&質問コーナーが終わって

ケーキのデコレーションに挑戦!!

 

かなり大胆でビックリしました(^_^;)

生クリームのホイップで枠を作り、その中に

一口大に切って容器に入ってたフルーツをがばっと入れ

チョコでできたプレートをケーキの真ん中ではなく端に置き

飾りの家とツリーを端と端に置く。

ちょっとセンスを疑う、デコレーションでした(^_^;)

 

会場から抽選で3名の人がケーキの試食をしました。

 

 

 

 

休憩があって、ミンギの歌で第2部スタート!!

 

歌を唄いながらステージに出てきたんですが

伴奏が流れてきて、もうすぐ出てくるのかな??

ってところでいきなり咳払い。

マイクの入った状態で、唄いだし前に咳払いって・・・

どうなん??って感じでしたが、笑わせて頂きました(笑)

歌は「?? ?? ???」の ♪candy♪ でした。

 

歌は、あんまり人前で披露しなくてもいいかなーって感じでした(^_^;)

 

 

 

 

歌の次が質問コーナーだったと思うんですが

先に書いちゃいましたね(^_^;)

 

質問コーナーの最後に、モデルウォーキングを披露してくれました!!

最初に登場した時のマライヤの曲だったので

とまどいながらモデルウォーキングしてました。

 

 

 

 

ファンミの前にミンギに贈りたいクリスマスプレゼントは?

っていうアンケートがあって、そのアンケートの結果

応援する心、私、マフラー、帽子、手袋

とういう意見が多かったので、ドルガバの黒のマフラーを

会場のみんな(イベント代の一部)からプレゼント。

 

 

 

 

お礼にミンギからのプレゼント

☆自分で初めてつけた朝鮮人参のお酒

☆4ヶ月間ずっとつけていたブレスレット(ミサンガ)

☆「いいかげんな興信所」のサインいりパネル

 

会場のみんなとミンギがジャンケンをして

プレゼントをもらえる人を決めるという方法でした。

あたしは、1回目あいこだったので、脱落(^_^;)

 

 

 

 

これで2時間のファンミが終わって、休憩の後、握手会!!

 

休憩の後、衣装を変えて2階から登場のミンギ!!

2階をくるっと回って、1階の通路を歩いてステージに!!

 

 

 

 

握手会スタート!!

さすがに千人以上したので、全員と握手するのに2時間かかりました。

 

 

席が席がだけに、肉眼ではぜんぜん見えなかったので

握手の時に、全神経を!!っと気合入れて挑戦!!

 

うわ~、目の前で見るミンギはかわいかったぁ~?

 

こっちが照れるくらいの、笑顔であたしの顔を見てくれてます。

どうしよ~ってこっちが思ってしまうほどの瞳で見つめられてるんですが

ミンギの心はなんかここにあらずって印象がありました。

さすがに千人以上と握手してるから、意識もうろうっとしてくるよね(^_^;)

 

握手だけで、話しかけないでって言われても

話してみたいのがファンの心理。

みんな一言話しかけてました。

そのファンの言葉に

ああ~

ありがとう

とか、一言返してました。

 

 

あたしも韓国語で一言。

ほんとは、もう一言、言いたかったのに、時間がなくてダメでした。

 

あたしの一言に

ああ~

っと言って、そうなんだって顔をしてたような気がします。

 

 

 

 

握手の間、ず~っと笑顔で疲れた顔も見せず

ファンの言葉に答えるミンギは、とっても素敵でした???

高感度UPUPだったと思います!!

 

15時から始まって、終わったのが19時過ぎ。

ミンギと過ごした楽しい幸せな時間でした!!

 

 

???

???????.

???

???? ??? ????? !!!!!!!!!!

 

 

 

 

握手会、こんな感じでした!! 写真をポチってしてね~♪

 


 

 

 


 

 

 

文字ばっかりのレポになってしまいましたが

最後まで読んでくださいって、ありがとうございます!!

 

 

 


ミンギのファンミに行ってきました~!!

 

ミンギファンミに行ってきましたぁ~!!

ミンギ、天ボケ炸裂でたくさん笑わせてもらいました(笑)

ほんととっても楽しかったぁ~♪

 

 

ミンギ?

めちゃかわいかったです(?∀?)

 

テレビで見るよりも、ソフトな感じで、かわいかった???

でも、ドンちゃんを見慣れてるせいか、顔があんまり小さくないなー

って思っちゃいました(^_^;) ミンギ、ごめんよ~

 

で、レポなんですが、今日はかなりお疲れモードなので明日書きますね。

今の時点でも記憶がかなり曖昧なんですが・・・

レポ書けるのか、あたし??

かなり不安です(^_^;)

なので、期待しないで待っててください。

 

 

席がイマイチだったので、こんな写真しか撮れませんでしたが・・・

よかった見てくださいね。

  


 


 

 


 

 

 

 

昨日 イ・ミンギのファンミチケが届きましたぁ~♪

 

??? ???? ??? ????!!!!!

 


 

 

後ろから数えた方が全然早い席でした(>_<。)

近くで見たかってんけどなー。

 

でも、でも、握手?があるので、その時は近くで見れる!!

ばっちり目に焼きつけてこなくっちゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

今日、めちゃくちゃ久しぶりに原宿&青山をブラブラ。

表参道雪だるま発見!!

  


 

 

新潟の観光キャンペーンをやってまして

ちょうど、寒ブリのあら汁が振る舞われていたので

おいしくいただいちゃいました(*^з^*)

ついでに、日本酒の試飲もしちゃいました(笑)

 

雪を見たら、めちゃくちゃスノボーに行きたくなりました!!

1月に友達に北海道スノボー旅行を誘ってもらったけど

センパとかぶってたので、パス。

 

今シーズンは何回スノボーに行けるかな~??

韓国の雪山で滑ってみたいな~!!

 

 

 

ドンちゃん?モード全開やけど・・・

 
ドンちゃんのセンパ参加できるのか??問題で
先週はいっぱいいっぱいでした(^_^;)
そのせいか、ドンちゃんモード全開なあたし?
来年、新年早々ドンちゃんに会えるぅ~(?∀?)
と心浮かれてる訳ですが
その前に、心浮かれることを忘れちゃいけない!!
 
そう・・・
ミンギのファンミ???
まだチケットが届いてないので、どこの席かわかんないけど
近くで見れたらいいなぁ~?
 
ドラマも終わったし、今どんな髪型なのかな??
生ミンギ 楽しみだ~!!
ってことで、裏番組がすごすぎて視聴率がイマイチだった(^_^;)
いいかげんな興信所(???? ???)
の写真をUPしちゃいます!!
 
 

 
このドラマのミンギの髪型・・・
スゴイよね(^_^;)

 

 


  
おおーーーーーっ!!眼鏡ミンギもかわいい~?
  

 

  

  

 

 

 


 

 

10月に韓国に行ったときに、ちらっと「いいかげんな興信所」見たんですが

絶対にすごーい見たい!!って感じではなかったです(^_^;)

でも字幕付でちゃんと見たらおもしろいのかな??

スカパーのどっかでやってくれないかなー。

 

 

プロフィール

takatoro

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW♡もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
