

これからはアメブロに!!


クルルがなくなるので新居を探していたんですが
新居はアメブロにしました!!

今後はアメブロのみ更新予定です。
アメブロの方にも遊びにきて頂けるとうれしいです♪

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)
おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)
http://ameblo.jp/takatoro/





このブログは、今までCURURUでUPした日記です。

このブログはクルルUPしていた『Mon cher Dong Won, 』のバックアップブログです。
クルルが2009年11月30日で閉鎖の為、データを移行しました。
残念なことに写真データは移行することができず文字だけになってしまいました(>_<)
しかもハングル文字が表示されなくって(;´д` )
かなり悲しいブログになってしまいましたが、今まで自分が書いたブログがなくなって
しまうのも悲しいので、こんな形ですが残すことにしました。

クルルが閉鎖してもまたどこかでブログは続けようと思っています。
また引越し先が決まりしたい、このブログでもお知らせしたいと思っております。
ご興味がある方は新居の方にも遊びにきて頂けると幸いです。


☆追記☆
So-net blogにクルルのデータを完全引越しできるということをお友達に
教えてもらってので、So-net blogにもバックアップブログを作りました♪

Mon cher Dong Won,

http://takatorocururu.blog.so-net.ne.jp/

写真付が見たい方がいらっしゃいましたら、こちらを覘いて頂けるとうれしいです♪




ネット開通!!

 

やっと今日ネットが開通しました!!

これから引越し先探しをしなくっちゃ(^-^)

 

 

 

 

完全引越しできないんですね Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

 

お久しぶりです!!

まだ家でネットができないので、いとこの家でネットしてます(^_^;)

 

 

CURURUがなくなっちゃうので、とりあえず今までの日記をお引越ししようと

データバックアップツール使ってやってみたんですが・・・

 

記事は移せるけど、写真はできないんですね(;´д`)

知らなかった・・・

 

とりあえずの引越し先が悪かったのか

絵文字、ハングルが表示されないし・・・

全部の日記を引越しさせたはずなのに、なんか抜けてるし・・・

 

はぁー、簡単に完全引越しってできないんですね・・・

できると思ってたのでちょっとショックです・゜・(ノД`)・゜・。

 

あっ、もし簡単に引越しできるところがあれば教えてください!!

 

 

 

東京も暑い。。。

 

先週の金曜日から東京にきています(^-^)

いや~、東京も暑いっすね。

今日は特に暑くって外に出る気にならず、いとこの家でごろごろ中です(笑)

 

明日大阪に帰るんですが、大阪に帰ったら携帯買わなくっちゃ!!

やっぱハングル打てるサムスンかなぁ~。

 

 

プロフィール

takatoro

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW&#9825;もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
