

センパレポ?

センパレポ? で~す!!

これが最後のレポです!!

よろしくお願いしま~す(*^∀^*)ノ

 

 

イラストをポチってすると大きくなります

 

 


 

  

 
 


 

 

 

センパレポはあたしの曖昧な記憶と、前にUPされていた写真を資料に描きました。

かなり間違い等があると思いますが、大目に見て頂けるとうれしいです。

 

レポを読んで下さってありがとうございました!!

????? !!!!!!!!!!

(〃∇〃)

 

 


センパレポ?

 


 

 


 

 あっ、上の(↑)「風船を割って その中に入ってる内容にチャレンジ!!」

・・・って日本語変やな(^_^;)

 

 

 

 

 イラストをポチッてすると大きくなります 

 

 

 

センパレポ?

 

遅くなりましたぁー。

もっと早くUPしようと思ってたのに

メル友ちゃんとチャットしたり

「ハチミツとクローバー」を読みふけってました(^_^;)

 

ほんと今頃って感じなんですが・・・

センパレポ?

ができましたので、UPしま~す♪

 

イラストをポチってすると大きくなります 

 

 


  

  


 
   

 

 

 

取り急ぎセンパ写真♪

?????!

今日、帰ってきました!!

今朝、ソウルはすごい霧で、飛行機の出発が1時間半遅れてしまいました。

なので、余計に疲れてしまいました。

 

センパレポ、韓国日記はまた落ち着いてから書きます。

レポは記憶がかなり怪しいので、ちゃんと書けるんかな??って感じですが(^_^;)

期待せずに待っていてください!!

 

取り急ぎセンパ写真UPします!!

・・・って言っても、写真禁止だったので、会場の様子だけですが・・・

 

 

 


 

 


 

 

 
 

 
 


  
 
 
 

プロフィール

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW♡もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
