

今頃ですが・・・ ドンちゃんのセンパレポ♪

 
みなさん お元気ですか??
毎日、寒いですねー。
日曜日、久しぶりに東京に雪が積もりました!!
雪だ~♪って気分うきうきのはずが、熱を出して寝込んでました(^_^;)
週末にレポをUPするといいながら、UPできなくってすみません。
 
 
えーっと、記憶がかなり曖昧なんですが、センパの内容は
 
 
ドンちゃん登場!!
 
 
ビートルズの「All you need is love」の曲にあわせて文字の書いたボードを
順番にあげていき、みんなで手を振って誕生日をお祝いする
 
 
日本のファンからのプレゼント
ドンペリで乾杯!!
 
 
ケーキカット
 
 
カフェからの誕生日プレゼント
ギターケースの中にはウクレレが(笑)
 
 
ファンからのビデオメッセージ
(機械トラブルのため途中で中止)
 
 
サンドイッチを作りながらトーク
コン・ユの入隊話しもしてました
 
 
サノモに関するクイズコーナー
 
 
ファンからの質問コーナー
次回作は映画で、監督とか詳しいことは秘密
3月頃まで休み? 3月頃から仕事開始?
って言ってたような気が・・・
 
 
ファンと一緒に黒ひげ危機一発ゲーム
 
 
目隠ししたマネージャーにいろんなものをミキサーにかけたジュースを飲ます
ドンちゃんも一口のみ、激マズって顔をする
 
 
ドンちゃんとマネージャーにドンちゃんに関する質問をして
○、×のプラカードをあげてもらうゲーム
 
★ドンちゃんはファッションスターだ ⇒ 2人とも○
最初は×だったドンちゃん
会場のえーって声に反応したのか? ○に変えました(笑)
 
★ドンちゃんは頭がいい ⇒ 2人とも○
 
★ドンちゃんは美人が好きだ ⇒ ドンちゃん○、マネージャー×
 
 
ファンからのラブレター朗読
 
 
ドンちゃんから抽選で選ばれたファンにプレゼント
ドンちゃんが作ったサンドイッチ!!
エスクァイア写真展のパネル(その場でサイン)!!
 
 
カフェから本物のギターのプレゼント
 
 
ピックがないと言いながらも、ドンちゃんギターの弾き語り
ボブ・ディラン「Knocking on Heaven's door」
来年のセンパまでにギターを練習しておくと約束
 
 
ドンちゃんからのメッセージ
サイン会をするとかなんとか・・・
ほんまかな??
 
 
順序が前後してるかもしれませんが、こんな感じでした。
 
・・・で、気になった部分をピックアップして描こうと思ってるんですが
まだ2枚しか描けてなくって・・・
あと2枚くらいは描きたいなーっと思ってます。
 

 

 

 

☆絵のところをポチってすると大きくなります☆

 
 


 

 

 

久しぶりにBHのCFが見たいな~って思った方は

ここ をポチッとしてくださいね!!

懐かしい~、CFが見れます( ^ー゜)b

 

 

 

 


ドンちゃんの誕生日パーティーに行ってきました?

??? ????? ???? !!!!!!!!!!

 

 

ドンちゃんの誕生日パーティーに行ってきました(^-^)v

 

今日のドンちゃん

めちゃくちゃ最高でしたぁ~?

 

髪の毛もいい感じに伸びてて、痩せてて(笑)

昔のドンちゃんに戻ってました?

惚れ直しました???

 

今日のファッションは、赤のカーディガン、緑のチェックのパンツ

コンバースの白のスニーカーでした。

 

帽子はかぶってませんでした。

なので、ばっちり顔が見えました♪

 

センパの内容ですが、いつものように韓国語がほとんど

わかんないので、よくわかりません(^_^;)

 

日本に帰って落ち着いたらセンパレポUPしますね!

でも、またまたいつもと同じく記憶がかなり曖昧です(^_^;)

ちゃんとレポが書けるか心配ですが・・・

期待しないで待っててくださいね~。

 

 

 

写真禁止だったので、会場の写真だけUPします!!

 

  

  


 

 

 

 

 

プロフィール

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW♡もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
