

ドンちゃんのお誕生日パーティー♪

 

ドンちゃんセンパ行ってきましたぁ~( ^ ▽ ^ )

  

 

今回の会場は駅から近かったのでよかったです♪

先週末からずーっと寒かったけど、今日はまだ暖かかったので助かりました♪

 

  

 
受付はこんな感じで・・・
  

  
会場内はこんな感じでした。
 


 

 

今回はめちゃくちゃいい席だったので、肉眼でばっりドンちゃんをガン見してきました(^-^)v

 


 

座席はこんな感じで、韓国席、日本席に分かれてました。

(写真をクリックすると大きくなります!)

 

 

今回、日本人にはイヤホンが配られて同時通訳があったんですが

あたし的にはちょっとびみょうな感じでした。

ドンちゃんが喋ってる途中で通訳の人の声が聞こえてくるので

ドンちゃんの声が聞こえないし、ドンちゃんの話しが長いと全部訳さないまま

いきなり次の話しの通訳しちゃうし、なんか消化不良だなーっと思ったので

途中からイヤホンの通訳聞くの止めちゃいました。

 

 


 

今日のドンちゃんファッションは

黒のTシャツの上に、チャコールグレーのカーディガン

股下がわかんない黒のダブダブパンツでした♪

 

適当ですみませんって感じですが、簡単に絵を書きました。

(絵をクリックすると大きくなります)

 

 

 

センパの内容はといいますと、ドンちゃんばっかり見るのに集中してたので

よく覚えてないんですが、簡単にレポを書きますねー。

順番が前後してたり、間違ってたらすみません。。。

 

 

車が混んでてちょっと遅刻してきたドンちゃんが登場!!

 

 

ケーキカットして、今年もシャンパンで乾杯!!

 

 

お子さま2人のダンスショー

 

 

小学3年生の少年のマジックショー

 

 

ドンちゃんが空白に文字を入れていくコーナー

 

??? _____ ? (映画は _____ だ)

??? _____? (家族は _____ だ)

こんな感じのが何問かありました。

イマイチよく覚えてないんですが、映画はイメージだって言ってたと思います。

 

 

ドンちゃんが問題に答えて間違ったら罰ゲームをするコーナー

 

問題はバラエティー番組「無限に挑戦」のメンバーの名前とか

フィギュアスケート キムユナとよく比較される日本の選手とかでした。

ドンちゃんが殆ど正解しちゃって罰ゲームが・・・ってことになって

間違ってないのに罰ゲームをすることになったドンちゃん。

4つのお寿司の中に2つだけわさびがいっぱいのお寿司があるっていうゲームに

マネージャーと挑戦したんですが、二人ともセーフで、わさびは大好きっていいながら

ドンちゃんとマネージャーが再挑戦したんですが、わさびがそれほどでもなかったみたいで

普通においしいですって食べてまいした(笑)

あとは、CYONのCFで背中がかゆいのか?っいうムズムズシーンの再現!!

それから、デュエリストの殺陣もやってくれたんだけど、罰ゲームのときだったかな??

あと、カノシンで歌ったトロットも歌ってくれたな~♪

 

 

ドンちゃんの交友関係は??コーナー

 

ドンちゃんを中心に、ウォンビン、チャン・ドンゴン、イ・ナヨン、チョ・インソン

チュ・ジフン、イ・ジュンギなどの写真があって、どんな関係かドンちゃんが

説明していくコーナー。

いろいろ話してくれたんですが、記憶が曖昧です(>_<)

うまく書けないのでパス・・・

 

 

今まで自分が演じた役で、自分に近い役は?のランキング

 

9位 デュエリストの悲しい目

8位 オオカミのテソン

7位 マジックのカンジェ

6位 ウヘンジのユンス

5位 チョンウチのチョンウチ

4位 1%のチェイン

3位 カノシンのヒチョル

2位 威風のジフン

1位 Mのミヌ

 

 

ドンちゃんのギター弾き語りコーナー

 

2曲披露してくれました♪

2曲とも映画とかで聞いたことある曲なんですが、タイトルがわかんないです(>_<)

歌詞を忘れたり、ちょっと間違っちゃったりしたんですが(笑)

弾き語りドンちゃん最高でした(?∀?)(?∀?)(?∀?)

 

 

ドンちゃんからのプレゼントコーナー

 

韓国人、日本人各3名に昔のカレンダーにサインしたものと

ドンちゃんが写真の裏にメッセージを書いたのものSETをプレゼント

 

 

ドンちゃんから最後の言葉

 

来年のセンパはあるかどうかわかんないけどとか

応援してくれるファンへのお礼とか言ってたよな気がします。

  

  

  

記憶が曖昧で詳細なレポが書けなくってすみませんって感じなんですが

少しでもセンパの雰囲気を味わって頂けるとうれしいです!!

 

 

 

今年のお土産!!

 


 

ロゴ入り紙袋、ロゴ入り封筒、カレンダー、お菓子、コーヒー

受付のときにもらったシール名札

今年はドンちゃんカレンダーないよーって思ってたので

カレンダー超うれしいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

 

 

 

 

会場でお会いできたみなさん、お疲れさまでした!!

お会いできてうれしかったです(*^ - ^*)

今日もドンちゃん、かわいくって、カッコよくって、最高でしたね!!

あたしは早くも生ドンちゃんに会いたい病です(笑)

 

会場でお会いできなかったみなさん、すみません。。。

受付終わった後、お茶しに外に出てて会場に入ったのが

けっこうギリギリだったので・・・

次回、お会いできるのを楽しみにしています!!

 

 

あっ、書き忘れてたコーナーがありました(^_^;)

会場から選ばれた人が舞台に上がってダンスするコーナーがありました。

選ばれた人はプレゼントをもらってました。

 

 

あっ、あとどこで話してたのか忘れちゃったけど

ドンちゃん、肩がよくないので公益勤務になるみたいです。

それから映画の撮影は70%くらい終わってるみたいす。

公開は秋頃って言ってたかな??

韓国映画業界が不振だからどうのこうので、公開がどうのこうの

言ってたような気がするんですが・・・

はぁー(´?`lll) 自分の記憶力のなさに呆れます。。。

 

 

 

 

 

1月18日ドンちゃんお誕生日

 

ドンちゃん???

お誕生日おめでとう~\( ^ ▽ ^ )/

 

 

 


センパの申込み結果・・・

 

さっそく、センパの入金確認がUPされてましたね。

 

 

 

先生に急ぎの用があって電話しないといけないので

少し授業を抜けてもいですか??

っとお願いし、急いで隣のビルにある銀行に行って

9時半になったと同時に確認ボタンを押して、入金完了。

 

 

 

とりあえずできることはやった。

後悔はない。。。 ハズ。。。

 

 

 

でっ、その結果。。。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

センパに行けます\( ^ ▽ ^ )/

やったぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

実は、ドンちゃんのセンパの日は、中間試験中・・・(^_^;)

生ドンちゃんに会ってエネルギーフル充電すれば

試験勉強もがんばれるはず!?ですよね??

 

 

 

センパっツアーなの??

 

センパの案内がUPされましたね♪

決戦は金曜日なんですが、あたしはどうやって授業を抜けようか考え中です(笑)

 

 

センパ告知でちょっと??なところがあるんですが

ツアーで行う予定ですって書いてあるんですが

日本人は絶対ツアーで行かないとダメってことじゃないですよね??

もしそうなら、サノモは無理だからプリティで申込みしないとダメだし・・・

 

サノモに韓国に住んでる日本人はどっちの口座に振込めばいいか?ってメールしたら

「日本人の方に振込めばいいんじゃないでしょうか」

と返事がきたので、ツアーじゃなくても、参加できるってことですよね??

その場合、別途通訳代金とか請求されるのかな??

今のあたしの韓国語レベルだと殆ど聞き取れないと思うから通訳してもらった方が

助かるけど、代金がめっちゃ高いんやったらいらんかなって感じなんですが・・・

 

 

 

 

 

話しは変わるんですが、今、天気予報で今週の土曜日

 

最低気温 マイナス10℃

最高気温 マイナス4℃

 

って言ってたんですけど・・・

マジっすか・・・

まだ12月初めやねんけど、この寒さって何なん??

土曜日は引きこもり決定です(笑)

 

 

 

 

プロフィール

takatoro

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW&#9825;もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
