

- Enchanté - はじめまして♪

はじめまして(*^¬^*) ★takatoro★で~す♪

訪問ありがとうございます!!

 
「オオカミの誘惑」を見てから、ドンウォン君にハマりにハマりまくっています(^ー^)
寝ても覚めてもドンウォン君で、ネット&ドラマっとドンウォン君を求めて旅してます。
まさか自分がブログデビューするとは思いもしなかったんですが、いろいろ旅してるうちにドンウォン君ファン方とおしゃべりしたいなーっと思い、デビューしてしまいました。
まだまだ、ブログ初心者でへなちょこですが、遊びにきていただけるとうれいいです!!
 
★ちょっと余談★
ブログタイトル 「Mon cher Dong Won,」 はフランス語で 「親愛なるドンウォン」 です♪
mon が頭についてるので、かなり親しい関係の人に出す手紙の書き出しはこうなるんですが(笑) 親しい関係になって手紙を書きたいっという願望も込めて、このタイトルにしました♪
みなさん素敵なタイトルをつけていらっしゃるので、何にするかめちゃくちゃ悩みましたが、フランス好きなのでフランス語にしてみました。
プロフィール

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW♡もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
