

??? 『Sad Movie』

明日は

『Sad Movie<サッド・ムービー>』

試写会に行ってきま~す!!

 


 

めちゃくちゃ見たかったのでうれしい~!!

ウソンssiペンの友達が泣けたよーって言ってたけど

あたしは泣けるかな??

 

 

 

 

                        

 

 

 

 

試写会日記、さぼりまくってますが(^_^;)

試写会にはぼちぼち行っております。

 

 

★8月の試写会★

「グエムル」 「僕の、世界の中心は、君だ。」

「X-MEN」 「出口のない海」 「イルマーレ」

 

★9月の試写会★

「記憶の棘」 「手紙」

 

★10月の試写会★

「16ブロック」 「地下鉄に乗って」

 

 

8~10月に見た中で一番「手紙」がよかったかなぁ。

見終わったあと、いろいろ考えさせられる映画でした。

「手紙」の原作本読んでみようかなーって思って

図書館に行ったけど、貸し出し中でした。

残念・・・

 

 

 


「ラブ★コン」 と 「全身と小指」

すげ~、久々の試写会日記です!!
 
「クライング  フィスト」
「タイヨウのうた」
「ポセイドン」
「ナイロビの蜂」
 
を観てたんですが、ブログUPしてなかったので、かなり久々ですねぇ。
先週の土曜日と昨日、舞台挨拶付試写会に行ってきました♪
 
 
土曜日は 「ラブ★コン」

 

 

藤澤恵麻ちゃんと玉置成実ちゃんが舞台挨拶にきました!!

あたし的には、徹平ちゃんにきてほしかったな~なんて(笑)

藤澤恵麻ちゃんはさすがモデル出身って感じで

顔が小さくってかわいかったです。

玉置成実ちゃんもかわいいんだけど、藤澤恵麻ちゃんと並ぶと

背も低いし顔も大きいし、なんかかわいそうな感じでした。

 

でっ、映画の感想は、アイドル映画って感じでした。

笑いあり、胸キュンもあり、中高生にはおススメかも。

ちょっと気になったのが、大阪弁。

基本セリフは全部、大阪弁なんやけど

最初、かなり違和感ありありで・・・

なんか大阪弁でセリフ言ってますって感じで

自然な感じがせーへんった。

徹平ちゃんも玉置成実ちゃんも関西出身やねんけどな~。

大阪弁で演技するって難しいのかな。

まぁ~、見てるうちにだんだん違和感はなくなっていったけどねん。

 

あっ、そうそう、徹平ちゃんがめちゃくちゃかわいかったです???

女の子よりもかわいいかも? って思ってしまいました(笑)

やっぱりあたしは、かわいい男子に弱いっす(?∀?)

 

 

 

昨日は 「全身と小指」

舞台挨拶あるって知らなかったので

池内博之君と堀江慶監督の登場にビックリでした。

生池内君を見るのはこれで2回目。

やっぱり生の方がカッコいい!!

 

映画の感想は、エロエロシーンがいっぱい・・・

別にこんなにエロシーンなくてもいいような気が・・・

兄妹の禁断の愛を描いた映画なんですが、これといって

山場がないのでちょっと睡魔に襲われました(^_^;)

見終わった後は、なんか消化不良って感じで

コメントできませんって感じでした。

こういうテーマの映画って難しいのかなぁー。

 

 

 

「タイフーン」

 
16日(木)に「タイフーン」を観ました(*^∀^*)
めちゃくちゃよかったです!! 期待以上でした!!
チャン・ドンゴンssi がめちゃくちゃカッコよかったO(≧▽≦)O
汚い役なんですが、「うわっ、汚なっ」って感じは全くなく
「ワイルドでカッコいい~???
って感じで、かなりメロメロ(???*)?
サンウssi 「野獣」を観たときは、「ワイルド」ってよりは「汚なっ」って思ったけど・・・
でも、映画が進むにつれて、見慣れたのかそんな感じはしなくなったけど・・・
最初、不自然なくらい顔の色が黒かったから、「汚なっ」って思ったのかな。
 
お話は、南北問題がテーマで被害者の視点で描かれてます。
私たち日本人には、いまいちピンっとこない問題ですが
ほんとにこんなことがあったんだろなー、っと心を打ちます。
ぜひぜひ観てほしい映画です!!
 
*写真をポチッてすると公式HPにジャンプします*
 
 

「うつせみ」と「連理の枝」

めちゃくちゃ久々の試写会日記です(^_^;)

試写会には行ってたのに、全然UPしてなかったです。

どんな試写会に行ってたかというと・・・

 

12月

 「エンパイア オブ ウルフ」 「ロード・オブ・ウォー」 「男たちの大和」 「キングコング」

 

1月

 「B型の彼氏」 「ディック&ジェーン 復習は最高!」 「単騎、千里を走る」

 「スパングリッシュ」

 

2月

 「シリアナ」 「マインドハンター」

 

3月

 「うつせみ」 「超劇場版 ケロロ軍曹」 「イーオン・フラックス」 「THE MYTH 神話」

 「連理の枝」 「タイフーン」 来週、観に行きます(^ー^)v

 

調子よく試写会が当たっていろいろ観てますが、一番おススメは

 

「うつせみ」



 

今まで観たことのない映画!!

こんな映画もありだよな~!!

キム・ギドク監督ってスゴイ!!

殆どセリフがないのにストーリーがわかるし、気持ちが伝わってきます。

ソナ役イ・スンヨンテソク役のジェヒの不思議な感じがスゴクいいです!!

「快傑春香」を観てジェヒって男の色気があるな~って思ってたけど

「うつせみ」を観て、その色気にやられそうになりました(^_^;)

好き嫌いがはっきりわかれそうな映画ですが、機会があったら観てほしいです!!

 

 

 

特におススメではないですが、チョ・ハンソン君なので「連理の枝」のことを・・・

 


 

友達は泣いてましたが、あたしは泣けませんでした。

悲恋の物語って感じはあんまりしませんでした。

ミンス(チョ・ハンソン)ヘウォン(チェ・ジウ)にいろんなアプローチ

するんですが、そのアプローチがステキでした♪

小ネタもいっぱいあって笑えました。

アプローチのシーンが印象的で、肝心のラストのシーンがいまいち

盛り上がりに欠ける感じがしました。

興味がある人には「よかったよー」って言えるけど、そうでない人には

別におススメするほどでもないな~って感じでした。

 

 

久々の試写会日記★彡

 とっても久々の試写会日記です!!

 

日記UPしてなかったからといって

 

試写会に行ってなかった訳ではないです(^ー^)

 

(自称)試写会マニアにかけて!!

 

日々、試写会応募がんばってます(笑)



 

10月12日(水)、20日(木) 「エリザベスタウン」
コスプレじゃないオーランド・ブルームってこんな感じなんだ。

カッコいいけど、普通やなーって感じで、存在感に欠けるかな??

お母さん役のスーザン・サランドンにかなり持っていかれてる感じで、

もう少し毒と言うか、強さと言うか、なんかほしい。でも、もしかしたら

オーリーのせいじゃなくって、周りの人のキャラが強すぎなのかな??
お話も、悪くはないねんけど、いろんなエピソードを盛り込みすぎて、

どれも中途半端なような気が・・・ もっとシンプルでよかったんでは??って感じでした。

 

10月24日(月)

東京国際映画祭 Bプログラム「digital TIFF」上映会
なんの映画が上映されるかは、上映直前までわかんない

「4K作品 スニーク・プレビュー」だったので、ドキドキ

映画をフィルムではなく4Kデジタルで作るとこうなるみたいな説明が

あって、デモ上映があって、さぁ~、いよいよ!

上映作品は・・・ 「ステルス」です。ガーン( ̄口 ̄lll  観たことあるよ。しかも寝たよ、この映画。確かに、戦闘機の動きとかCGスゴかったから、デジタルだったら、

もっとスゴイってことやねんやろーけど・・・あれ??映画が始まってビックリ!!吹替えやん。映像を見せるには字幕は邪魔ってことか。ふ~ん、なるほど。とりあえず、初4K作品を鑑賞。

う~ん、イマイチわたしには違いがわかりませんでした(^_^;)

 

 

10月26日(水) 日時限定鑑賞券「グロヅカ」
B級アイドル映画です!!って感じで、女の子しか出てません。
出演者の舞台挨拶&握手会もどきのがあって、この人だれ??って思いながら、安藤希ちゃん入り口で握手。上映前に簡単な安藤希ちゃんの舞台挨拶。飛び入りゲストで、またまた誰??の沢友子ちゃん

きっと舞台挨拶あるよーっとかなん宣伝文句がないと、お客が入らないんだろうな。熱烈なファンの人が何人かいました。握手会、舞台挨拶、サイン入りパンフ、ポスターの販売。ファンには、たまんない企画だっただろうなー。

 

11月1日(火)、4日(金) 「親切なクムジャさん」
めちゃくちゃ観たかったので、うれしいかったです♪

ドンウォン君もこの映画観たんだよな~っとか思いながら鑑賞(笑)

イ・ヨンエの美しさにうっとりしつつ、この人、こんな役もするんだーっと関心。そして予想外の展開っと、とってもおもしろかったです!! 映画のタイトルからは考えられないくらいグロイので、心臓の悪い人はダメかな。この映画、復讐3部作のラストだったんだけど、他の2つはまだ観てないので、観たいな~。あっ、韓国映画って目には目を、歯には歯を精神が強いかも。怒りは報われるし。我慢の日本とは違うな~。

 

 

11月11日(金) エリザベス・ハーレーの明るい離婚計画」
適度に笑いがあって、楽しめました。アメリカには離婚通知書ってものがあるんだ。知らなかった。しかも離婚した時の財産分与は、州によって法律が違うんだー。ふぅ~ん、そうなんだぁ。この映画、アメリカ人はもっと楽しめるのかな??日本人には離婚通知書って言われても、ピンっとこないもんな。離婚通知書を渡して、はいサヨナラっていうのも、スゴイよな(^_^;) アメリカ人の考えることは、よく分かりませぬ。




今週は、試写会3連チャン!!

 

水曜日「アメノナカノ青空」

 

木曜日「ザスーラ」

 

金曜日「ダイヤモンド イン パラダイズ」

 

 

お仕事、速攻定時で上がって試写会に行ってきます(*^∀^*)ノ



 

 

プロフィール

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW&#9825;もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
