

「彼女を~」の舞台挨拶写真♪

「彼女を信じないでください」舞台挨拶写真で~す

 

舞台から離れた席で、しかも化石級のデジカメのズーム撮ったので、バッチリっとは言えませんが・・・

お楽しみ下さ~い(*^∀^*)


ハヌルちゃん挨拶♪


★花束贈呈後、もこみち君の挨拶♪


★もこみち君の印象聞かれたハヌルちゃん?


 

★ハヌルちゃんからのメッセージ?


★マスコミ写真撮影 その?

 

★マスコミ写真撮影 その?

 

★マスコミ写真撮影 その?

 
以上、「彼女を信じないでください」の舞台挨拶写真でした\(@∇@)/

舞台挨拶コメント

「彼女を信じないでください」 

 

舞台挨拶模様です?

ピンク:キム・ハヌルちゃん グリーン:阿部アナウンサー ブルー:速水もこみち君 でお送り致します♪

 

★‥*‥☆ ★‥*‥☆ ★‥*‥☆ ★‥*‥☆ ★‥*‥☆ ★‥*‥☆ ★‥*‥☆ ★‥*‥☆

 

キム・ハヌルさんで~す♪

 

拍手

 

こんにちは。キム・ハヌルです。
皆さんにこうしてお会いできて、とてもうれしく思ってます。ぜひ映画の方、楽しくご覧になって下さい。

 

わたしも実際映画を拝見させて頂きましたが、キムさんの歌って踊る姿が一番チャーミングで印象に残ったんですけれども、キムさんか一番、つらかったシーンでも、楽しかったシーンでも、印象に残ってたシーンを教えて下さい。

 

とてもたくさんのシーンが残ってるんですけれども、今おっしゃって頂いたように、踊りを踊るシーンっていうのは、ほんとに楽しく撮影ができました。カン・ドンウォンさんと一緒に。
それから私が個人的に一番好きだなっと思っている場面は湖のほとりで、ヒチョルに、嘘かどうか、本当かどうかあててごらんなさいっという告白する場面があるんですけども、そのシーンがとっても個人的に気に入っています。

 

今も、カン・ドンウォンさんのお話がありましたが、実際初競演だと伺いましたが、どんな方でしたか?
そして、相性はいかがでしたか?

 

実はカン・ドンウォンさんっというのは、この作品が初めての映画デビュー作だったんですね。
ですからちょっと最初は心配だったんですけれども、いざ撮影に入りましたら、とっても一生懸命演技に臨んで頂きまして、さらに人柄がとても謙虚な方で、ほんとに優しくていい方で息もピッタリあいました。

ですから、いい作品になったと思います。

 

ありがとうございます。
そしてここでですね、もうお一方ゲストをお呼びしております。
カン・ドンウォンさんもイケメンなんですけども、日本のイケメンです!!

速水もこみちさんです。

 

拍手

 

速水さんから花束の贈呈でございます。

 

拍手

 

アンニョンハセヨ。もこみちです(笑)

 

速水さんもこの映画ご覧になったと伺いましたが、実際にキムさんにお会いされていかがでか?


あのですね、今日初めてお会いしたんですけど、映像で見る以上にすごい素敵でスタイルのよさにビックリしましたねぇ。

あと、自分映画を見させて頂いて、ハヌルさんの表情、笑ったり泣いたりと、まぁー、いろんな表情を見させていただいたんですけど、この人に騙されていいかも(笑)

 

ほんとにいいお言葉をいただいてありがとうございます。
私が見た速見さんの印象なんですけれども、こちらにきてCMを見ました。

韓国のCMにも一度出演したと聞いてお顔を拝見してたんですけども、実際会ってとても背が高くて、ほんとに素敵だなーっと思いました。

 

ありがとうございます。

 

あのー、まだ皆さんはこの映画 この後、ご覧になるんですけども、速水さんからみてこの映画、ポイントはどこですか? おススメの場所は?

 

えーっと、そうですねー。見所は、すごいたくさんあるんですけど、えー、自分ラブコメディーがすごい好きで、こうー映画見てですね、テンポのよさの、あのー、すごいなーっと思いました。
あと、ハヌルさんの、こうー、人を騙したりする表情だったり、やっぱ詐欺師っていう役もあって、いろんな表情が見れるんですよ。

えーっと、ほんとに、すごいハヌルさんの、こうー、なんて言うんですかね、素敵な表情がたくさん詰まった作品だなーって思いました。
だからすごいほんとにおもしろい作品です。楽しみにしてて下さい。

 

最後に、キム・ハヌルさんから皆様に、もう一度メッセージ、お言葉をお願い致します。

 

とても短い時間なので、こうしてお別れするのがほんとに残念なんですけども、また次の機会に是非お会いしたいと思います。ほんとに楽しい作品ですので、是非みなさん楽しんでご覧になって下さい。

?????. (カムサハムニダ)

 

拍手

 

ありがとうございました。それではこれから、写真撮影に移りたいと思います。

 

・・・っと、まぁー、舞台挨拶はこんな感じで、あっ! と言う間の6分30秒でした。

ハヌルちゃん見るの、写真撮るのに必死で、ああー、そう言えばこんなこと話してたような気がするなーっと、MD聞いて思ってしまいました(^_^;) ほんとに、録音しといてよかったよん♪

舞台からかなり離れた席で、しかもズームで撮ったので、ぜんぜんバッチリではないのですが、写真は友達公開になります。ご了承下さい。 ・・・って、これからUPするので、しばしお待ちを。。。

ハヌルちゃんの舞台挨拶 行ってきました♪

 
\(*^▽^*)/   行ってきました♪ \(*^▽^*)/
 
「彼女を信じないでください」 の舞台挨拶付きに行ってきました!!
10時からの上映なので、9時半ごろヴァージンシネマズ 六本木ヒルズに到着!
女の人がいっぱいでした。ほとんどの人がドンウォン君ファンんなんやんな!? って思うとうれしかったです♪ 30代以上の人が多かったような気がしたんですが・・・ ってわたしもそーですが(^_^;) やっぱり、ドンウォン君は年上の人に人気があるんでしょうか??
 
★映画館の外の階段下はこんな感じです♪

 
 
映画館に入ると席に、ポスターと韓国の化粧品(洗顔)のサンプルが入った紙袋が置いてました。
そして10時!! 日テレのアナウンサー阿部哲子さんが出てきて、映画の説明、マスコミの方以外の写真撮影はご遠慮下さいと言った後に、ハヌルちゃん登場!!
うぉぉーーーーーっ、めっちゃかわいい!! めっちゃスタイルいい!!
さっきの言葉を聞いてたのか聞いてなかったのか、みんな写真撮りまくり!!
もちろん、あたしも撮りました♪ そしてハヌルちゃん挨拶があって、阿部アナウンサーが、もうお一方ゲストがーっと言って出てきたのが、速見もこみち!!
えー、なんで?? って感じだったけど、カッコよかったのでOKかな♪
 
MDでちゃんと録音してきたので、また後でインタビュー内容&写真をUPしますね♪
これから出かけないといけないので、また夜に続きをUPしたいと思っておりま~す♪
よろしくお願い致しま~す(*^¬^*)
プロフィール

takatoro

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW♡もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
