

オオカミの特集号 GET!!

reco!
 
オオカミの誘惑特集号 GET!!!
 
 

 

 
 

 
 


 

 

期待してたのよりも、かなりヘボヘボだけど、

 

まぁ~、良しとしますかね~。

 

しかし、これをGET!!! するのに苦労しました。

 

月曜日にもう置いてあるって聞いたので

 

新宿の新星堂に行くが、置いてなかったので

 

ここ店はまだなのかな??っと思いそのまま帰る。

 

火曜日、もしかしてあるかなって思って会社帰りに、

 

またまた、新宿へ。やっぱり、置いてない。

 

やっぱ、告知通り明日から配布かなっと思い

 

またまた、そのまま帰る。

 

今日三度目の正直、あると確信して新宿へ。

 

DVDは並んでるけど、reco! 見当たらず(´_`。)グスン

 

しゃーないので、店員に聞く。

 

予定よりも早く入ってきたの月曜から配布。

 

すぐに無くなってしまったと言われる。

 

また入ってくるのか?

 

入ってきたら電話ほしいとお願いする。

 

家に帰宅。

 

やっぱり、ほしくてたまらない。

 

フランス語教室の近くにも新星堂があったのを

 

思い出し、電話する。

 

reco! まだ置いてあるとのこと!!

 

明日、フランス語教室にCDを返しに行くつもり

 

だったが、今日返しに行くことにする。

 

が、しかし、まだCD焼いてないことに気づき

 

慌ててPCに取り込みして、家を出る。

 

電話から、50分後新星堂に到着!!

 

reco! を探すが、見当たらない。

 

えっ、もう無くなったん??

 

マジで??

 

めちゃくちゃショック(;´Д`).

 

っと思いながら、店員さんに

 

reco! オオカミの誘惑特集号って

 

もう、無くなったんでしょうか??」

 

「まだ、ありますよ♪」

 

レジの後から、小さな紙を1枚取り、

 

置いておくと、たくさん持って行かれて

 

すぐになくなるのでっと言って

 

あたしにreco! をくれる。

 

やった~!!

 

reco! GET!!! できたぁ~(*^∀^*)

 

 

 

 

今、オオカミDVD発送しましたメールが!!

 

ってことは、明日届くのかな!?

 

きゃ~!! うれしいぃ~(>▽<)ノ

 

 

 


「オオカミ」の特集号情報 その2

前に、新星堂別冊reco!」
 
「オオカミ誘惑」特集号
 
がでるみたいと書いたんですが
 
「reco!」9月号に、詳しい情報が!!
 
 
 


 

 

9月21日(水)からフリー配布!!

 

絶対、もらいに行かなきゃ!!

 

21日は新星堂GO C=C=C=C=((*≧∇)ノ

 

 

 

あっ、そうそう、前に言ってた

 

「1%の奇跡」予約特典携帯ストラップ

 

25%OFFDMMでは、つかないそうです。

 

やっぱ、安いところはダメなのかな~。

 

 

 

「オオカミの誘惑」特集号!!

新星堂「別冊recoって知ってます??
 
 

友達が、こんなのあったよと
 
新星堂「オオカミの誘惑」
 
DVD予約カードをくれました。
 
そのカードに、興味津々な言葉が・・・
 
別冊reco「オオカミの誘惑」特集号
 
入荷日よりフリー配布!
 
って書いてあるんですが、別冊recoってなに??
 
新星堂の小冊子かなんかなんかな??
 
新宿の新星堂に、調べに行かなくては・・・
 
 


「威風堂々」の次は「オオカミ」

kikiさんブログを見びっくり w(・o・;)w
 
「威風堂々の彼女」 「オオカミの誘惑」
 
発売日同じなんですね!!
 
 
もしかしたら9月「刑事」が公開されるかもしれないし、
 
DVD2作品も発売されるし、なんかスゴイことになりそうです♪
 
 
もちろん「オオカミ」のDVDは、コレクターズBOX
 
購入するわけですが、どこで予約しようかなー。
 
下記ネット予約すれば、20%OFFで、
 
特典カードがつくらしい。
 
 

 

★写真を押すと、通販ページに飛びま~す★

 

 

 


 

プロフィール

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW&#9825;もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
