

★ 韓流グッズ ★


 職安通り韓流ショップ  
 
 
行ってきました( ^ ∇ ^ )
 
職安通りにある 韓流グッズショップ!!
 
あたしが3月の終わりに行った時は、生写真が数種類たったのに
 
はなんと  48種類!!
 
クリアファイル シール も売ってました!!
 
お店の人に、許可をもらって写真を撮らせてもらいました♪

 
 

 
 
ドンウォン君写真ファイルありました♪  写真は  1枚300円
 
 


 
クリアファイルは  1枚500円
 
 


 
 シールはいくらか見るの忘れた (>_<)
 
 

 
 
 鏡も値段忘れた (>_<)
 
 


鏡に映ってるのが店長さん!! とても親切な方でした!!
写真を撮らせて頂いて、本当にありがとうございました!!
 
 
 
  お店はここです♪
 
 
韓流スター
東京都新宿区大久保1-17-9
TEL 03-5285-5446
 
店長さんのお話
カン・ドンウォンさんは、韓国では10~20代の女の人にとても人気があります。
日本ではまだまだですが、前に比べるとグッズの種類も増えました。
この辺りでは、当店が一番写真の種類があると思います。
カン・ドンウォンさん、もっともっと人気が出ればいいですね!!
 
 
 
 
 
 あんまり関係ないけど、お得情報!?
 


職安通りに行くとき、たぶん新宿駅か新大久保駅から歩いて行くと思うのですが、

あたしは大久保駅から歩いて行きました。

大久保駅近くにスーパーとまではいかないけど、小さなお店があります。

そのお店で、韓流グッズが売られているんですが、職安通りで売ってるよりも安い!!

生写真1枚100~150円でした!! 半額以下!!

残念ながら、ドンウォン君のはありませんでしたが、ヨン様、イ・ビョンホンなど

メジャーどころを買うなら、一度覘いてみる価値はありです♪

ちなみに、職安通りで200円で売ってるヨン様缶ジュースもこのお店なら150円でした。

ヨン様缶ジュース売るんだったら、ドンウォン君缶コーヒーも売ってほしい。

即買いなのにな~。

 

 

 

プロフィール

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW&#9825;もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
