

会いたいから 恋しくて~♪

♪ 会いたいから 恋しくて あなたを想うほど uh~ ♪
 
 
 
すみません。8月28日 休日出勤できなくなりました。
 
どうしても、韓国に行かなければならなくなって・・・
 
引越しあるしなー。でも、当たらないよなーって
 
って思いながら、応募したのが当たったんです!!
 
それで、引越しの前日で申し訳ないんですが
 
26日も休ませてください!!
 
27日の午前中には、韓国にいないといけないんです!!
 
って言われた課長は、はぁ~??って感じだっただろうな(苦笑)
 
困るって言ってたけど、あたしの気合勝ち(笑)
 
お休みもらいました!!
 
 
飛行機も取れたし♪ ホテルも大丈夫そうだし♪
 
あとは、8月26日の出発を待つのみ♪
 
ドンウォン君 待っててね~!!
 
 
・・・って、言葉の問題はどーすんねん。
 
あたし!!( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
 

プロフィール

takatoro

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW♡もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
