

♪ 韓国旅行 4日目 ♪

 
もう立ち直れません(;>д<)
もう少しで完成だったのにフリーズして、
また書き直したのも消えちゃって
これで3回目。
とりあえず、後で修正するので簡単ですがUPします。
 
 
今日は、ドンウォン君のカタログ探し、本屋さんチェック
免税店、汗蒸幕っと、またまた韓国大満喫(^0_0^)=3=3=3
 
 
今日、GETしたもの♪
メモ帳、カタログ、雑誌!!

 
 
 
明洞でドンウォン君カレンダー発見!!

 
 
 
今日のお昼と夕食
餃子鍋
ちょうどいい辛さで、おいしかった~♪
 
 

ムール貝とイカ

お酒との愛称はバッチリです!!

シンプルな味付けがグーーーッ!!

 

 

明日っと言うか、今日で韓国旅行もおしまい。

明日の夜は、日本だと思うと寂しいっす(u_u;)

次は、ドンウォン君のお誕生日会かな??

って勝手に思ってるんだけど・・・

どうかな~。

 

 

みなさんに、ごめんなさい。

コメントのお返事ですが、少し遅くなります。

日曜日まで実家にいるので、PCが使えません。

すみませんが、よろしくお願い致します。

 

 

プロフィール

takatoro

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW♡もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
