

プレスシートGETしました\(*´∇`*)/

無事に「デュエリスト」プレスシート

GETしました~\(*´∇`*)/

 

 ★ パンフプレスシート
 

中はこんな感じです
 

全部カラーなので、パンフよりもかなりいいかも(^ー^)v

 

 

休みの日はいつも昼まで寝ているあたしですが

がんばって6時半に起きて行ってきました!!

 

その甲斐あって、プレスシートGETできました\(>▽<)/

ほんとに、ほんとによかったぁ~!!

 

プレス目当ての人が多かったのか??

40~50人くらいお客さんが入っていたと思います。

映画の上映も6月2日(金)で終わっちゃうみたいだし

大画面で見る「悲しい目」は今日が見納めかぁ~

って思うと、ちょっと寂しい感じがしました。

これからは、我が家のTVでしか「悲しい目」に会えないんだなぁ。

 

 

プロフィール

takatoro

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW♡もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
