

恵比寿でごはん(*^з^*)

????? ??? ??? ???!!
 

 

台湾に住む友達が日本に帰ってきてるので、久々にごはんに行きました!!

恵比寿でごはんを食べることになり、どのお店にするか悩んだ結果、鳥屋さんに入りました。

このお店、TV・雑誌の取材お断り!!って入り口に書いてました。

ちょっとこだわりのお店なのかな??

 

白レバーとレバーを食べ比べたり

つくね1本に1個の卵黄がついてたのがうれしかったり(写真)

醤油よりも塩で食べた方がおいしいざる豆腐を食べたり

どれもおいしくいただいちゃいました???

 

友達とも久々に会えて♪ おしいごはんも食べて♪

????(*^ー^*)

 

 

 

 

☆追記☆

うわー、ちょっとショック(>_<。)

今何気にこのお店の名前を検索したら

「ぐる○び」にクーポンが・・・

つくね串(530円)サービスだって・・・

ちくしょー、失敗したよー。

 

 

 

プロフィール

takatoro

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW♡もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
