

全部タダ(^ー^)v

今日は家の外に1歩も出ずDVD整理
だけど、明日は大忙し!!
 
 
 
お昼に銀座で
「リサとガスパール&ペネロペ展」
 

 
 
 
 
15時から渋谷で
「恋愛時代」試写会
 

  
 
 
 
18時半から九段下で
「ブラッド・ダイヤモンド」試写会
 

 

 

ほんと明日はハードスケジュールっす。

「リサとガスパール展」は今日見に行ってもよかったんだけど

なんか外に出るのが面倒臭くなって明日にしちゃった(^_^;)

 

 

実は3つともタダなんです!!

チケット当たっちゃいました(^ー^)v

うれしい~!!

 

タダでうれしい~!!けど

できればこのドンちゃん使いたい!!

 

神様!!

どうかドンちゃん偶然会わせてください!!

今まだ日本にいるのかな??

う~ん、よくわかんないけど

会わせてほしいです!!

  


 

 

 

プロフィール

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW♡もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
