

「私たちの幸せな時間」チラシ

昨日、試写会に行ってきました!!

 

やっぱり、何回観ても泣いちゃいます。

 。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

 

韓国版ではわかんなかった部分がわかって

「ああー、そういうことなんやー」って

ますます映画に入り込み、みんなが全然泣いてない

部分でもひとりで泣きまくってました。

 

久々に大画面で観る

ドンちゃん素敵でした(?∀?)

あと何回、大画面でユンスに会えるかな??

 

 

 

 映画のチラシ

 



 

 

 

 

前売り券、買おうかと思ってたけど、特典のポストカードが

イマイチだったので、ちぃーっと考え中・・・

公開日とかちゃんと決まったら、第二段特典あるかな??

それに期待したいなぁ~。

 

 
特典のポストカードは ↑上の写真でした。

 

プロフィール

takatoro

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW♡もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
