

7月の連休に韓国!!

サンウペンいとこから

「7月連休韓国行けへん??」

メールをもらってから

飛行機・ホテル手配で大忙しです。

なんせ1円でも安く!!

モットーにしてるあたしたちなので

かなり苦戦しております(>_<。)

 

連休に韓国に行く人、多いみたいですねー。

・・・って当たり前かぁ(^_^;)

 

航空会社未定の激安航空券は、ちぃーっと無理っぽいので

普通に午後、午前指定便とかで行かないとダメみたいで・・・

飛行機代2万円くらいで行けたらいいなーって思ってけど

指定すると3万円くらいにになってしまうから

空港税とかあるから全部で4万円かー。

7月の連休前後やし、これで手を打っとかなアカンかな??

 

 

ドンちゃんの映画もイベントもないのに韓国に行くのは

初めてやなーっと思いながら、M」のチラシくらいは

GETしたいなーって思ってるんですが、まだ早いかな??

 

 

ちょっと不安なのが「私たちの幸せな時間」

初日とかぶったりせーへんよね??

もしかぶったら、かなりショックっす(;>д<)

 

 

  

 


 

 

 

プロフィール

takatoro

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW♡もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
