

韓国旅行 その4 『 ??? ?? ??????? 』

 

電車に乗って??(新村)へ向かってる途中

前の席に座ってたお兄ちゃんがこっちを見て微笑んでいる。

もしかして、あの兄ちゃん、日本語わかんのかな??

アホなこと喋ってんなーとか思われてるんかな??

っと思いながらお兄ちゃんに視線をやると・・・

お兄ちゃんの手の中に

ビニ がいるじゃないですか~!!

 

いとこに、あの兄ちゃんの持ってるペットボトル見て!!

もしかして・・・

 

いとこの目がキラーン

 

いや、忘れてた!!

ビニのお茶、買わなあかんと思っててん!!

あれ、絶対買う!!

 

 

ってことで、??(新村)に着いて、速攻グランマートに行って

 

ビニ お買い上げ(*^з^*)

 

 

   

 ↓ これがビニのお茶 ????(ハヌルボリ)

 


 

??やから麦茶かー。

麦茶っていうよりは、爽健美茶とか十六茶とかのブレンド茶に

コーン茶をプラスして、それをさらに水で薄めましたみたいな味(^_^;)

 

 

あっ、お茶を買ったグランマートですが、噂通りイマイチでした(^_^;)

きっともう行かないなー。

 

 

 

 

あっ、そうそう!!

予想外の ラッキー(^ー^)v があったんです!!

いとこの協力あって、GETしちゃいましたぁ~(?∀?)

 


 

MVIOのカタログ~?

めちゃくちゃうれしいよー v(≧∇≦)v

今回はドンちゃん物、何もGETできないと思ってただけに

超うれしいー!!

 

 

 

 

 

??(シンチョン)から??(イデ)まで、ブラブラ

 

少しお腹が減ったのでクリスピークリームドーナツでドーナツを食べました♪

日本と違って、ぜんぜん並ばずに買えるのがうれしい!!

 


 

右上から時計回りにオリジナル・グレーズド、オールドファッションチョコレート

レモンなんとか(名前忘れた)、ニューヨークチーズケーキ

 

オリジナル・グレーズドは何か注文するとサービスで1個もらえるので

他の味を買ったんですが、やっぱりオリジナル・グレーズドが

一番おいしいような気がします。

 

 

 

 

 

カフェに コーヒープリンス1号店』(????? 1??)

ポスターが貼ってあったので、パシャリ

 


 

ちらっとだけドラマ見たけど、おもしろそうな感じだった。

日本でも放送してくれないかな~。

 

 

 

??(新村)、??(梨大)はやっぱり若者の街だなぁ~って思いました。

原宿を少しぐちゃってした感じかな?

ぜんぜん写真撮ってないので、街の様子がUPでないんですが(^_^;)

 

 

 

 

 

明洞に帰ってきて、「BEATY CREDIT」でお買い物♪

いとこ達がめちゃくちゃ買い物したので、レジ渋滞させちゃいました(^_^;)

今回もサンプルを山の様にもらいました(笑)

 

 

 

 

 

お昼はドーナツしか食べてないのでお腹空いたよ~ってことで

今夜は前に知り合いに連れて行ってもらった

チヂミのおいしいお店へ(*^з^*)

 


 

ヘムルパジョン(海鮮チヂミ)とキムチチゲを注文!!

もろん、マッコリ(どぶろく)とソジュ(焼酎)も!!

やっぱり、ここのチヂミはめちゃうまです♪

 

 

 

 

 

くう~、満腹!!

? ????? (*^з^*)

 

食べた後は、ちょっと運動!!

歩いてソウル駅のロッテマートへ!!

 

ロッテマートでお土産のお菓子や、韓国食材をお買い物♪

ここにくると、持って帰るのが大変なくらい、いっぱい買ってしまうねんな~(笑)

 

 

 

ロッテマートでも、独身気分で壊れまくるいとこ(笑)とあたしは

 

うわ~、インソン カッコいい

 

とか言って買いもしないのに、シャンプー売り場で大騒ぎ(笑)

 


 

 商品をひっくり返して、写真を撮っちゃいました

 

 

 

 

 

両手いっぱい荷物を抱えてホテルへ。

 

いや~、疲れたけど、今日も楽しかった!!

ほんま韓国に住みたいわ~!!っとか言いながら

韓国旅行 3日目 終了。

 

その5につづく・・・

 

 

 

プロフィール

takatoro

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW♡もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
