

8月に見たドラマは、みんなKBSドラマ!!

 

8月ももうすぐ終わりですね~。

8月は溜まってたドラマをがんばって消化しました!!

 

 

「タルジャの春」 全22話・2007年

 


 

 

 

 

「雪の女王」 全16話・2006年

 


 

 

 

 

「18.29 ~妻が突然18歳~」 全16話・2005年

 


 

 

 

 

 

偶然にも3本ともKBSのドラマでした。

3本の中で1番のおススメは、もちろん「タルジャ」(笑)

イ・ミンギが超かわいいです???

 


 

30代独身女性に超オススメ!!

イ・ミンギに癒されてください!!

 

 

 

 

 

次におススメは、う~ん、ちょっと悩みますが「18.29」かな。

「サムスン」の原作者チョ・スヨンさんのインターネット小説の

ドラマ化みたいで、とっても楽しく見れます♪

で、このドラマ、Super Juniorチェ・シウォンが出てます?

 


 

ボンマンの子供時代を演じてるんですが、冷たそうで優しいみたいな?

ちょっとアジュマの乙女心をくすぐります(笑)

 

 

 

 

 

でっ、最後が「雪の女王」



 

やっぱりビニは「サムスン」が最高なのかな~って思っちゃいました。

このドラマのビニも悪くはないねんけどねー。

 

 

 

このドラマでやっぱ無理でしょーって思ったのが・・・

これ

 

 

 

 

 


 

高校1年生役は、やっぱ無理っしょっ。

この髪型も、いいのか??って気が・・・

サンウの「青春漫画」並みのインパクト(^_^;)

 

 

 


 

このドラマ、イム・ジュファンも出てます?

もしかして、ドンちゃんよりも顔が小さいかも??

テレビで見てて、こんなに顔が小さいんだから実物は

めちゃくちゃ小さいんやろなー。

 

 

 

 

 

あっ、そうそう、「雪の女王」と言えばテレビ東京で放送してますが

その後番組が「マイガール」なんですよねー♪

めちゃくちゃ見たかったのでうれしいねけど、テレ東ってことは

日本語吹き替えでカットしまくりやんね(^_^;)

めっちゃ見たいねんけど、吹き替えってどうよ??

どんな声か知らんけど、耐えれるのか??

見るべきが、見ないべきか、悩むところっす。

 


 

 

 

プロフィール

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW♡もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
