

ドンちゃんの軍隊ネタではなく、『じゃがポックル』ネタ

 

<M>のプロモが公開されたり

ドンちゃん「MOVIE WEEK」のインタビューで

 

「軍隊は再来年の半ばぐらいに行くつもりだ。

2つの作品に出演してから軍隊に行くのが目標だ」

 

とか言ってたみたいですが・・・

今日はドンちゃんネタではなく

あたしがどうしても食べてみたかった

カルビー北海道限定発売

『じゃがポックル』ネタです!!

 


 

 

超人気商品で、入手困難なじゃがポックル

じゃがりこ好きのあたしとしては、ぜひ食べてみたいーっと

思い続け早二年弱。

やっと、やっと、食べることができました\(*´∇`*)/

 

 

ネットや食べたことのある人によると、普通にコンビにで売ってる

ジャガビーと似てるっというので、食べ比べしてみました(*^з^*)

 

  


 

 

見た目は、ほとんど同じ。

味は、ジャガビーの方が塩味が濃い。

食感は、ジャガビーはサクサクしてて

じゃがポックルの方が芋ぽい感じ。

だけど、交互で食べると、あたしの味覚では

どっちがどっちかわかんなってきました(^_^;)

 

こんなに似てるのに、なんでじゃがポックル

売り切れまくりで、超入手困難やねんやろ??

やっぱり、北海道限定っていう言葉に踊らされてるのか??

カルビーの策略にまんまとはまってるような気がしないでもないけど

でも、まぁー、やっと念願の

じゃがポックルが食べれたのでよかったっす♪

 

 

 

プロフィール

takatoro

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW&#9825;もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
