

?? ???・・・ 毎日、忙しくって・・・

 
みなさん お久しぶりで~す(^-^)
お元気ですか??
風邪ひいてませんか??
今週は東京でも雪が降って、めちゃ寒でした。
 
 
ドンちゃんの誕生日から1週間が過ぎ・・・
センパから、もうすぐ2週間が過ぎ・・・
1月も残りわずかになっちゃいましたね(^_^;)
 
韓国から帰ってきて、韓国語教室だ! テストだ!
韓国から友達が遊びにきて、浅草だ!お台場だ!
少し落ち着いてきたよーって思ったら、風邪ひいて(@_@;)
 
センパレポ書かなきゃって思いながら、今日になっちゃいました。
センパの記憶もかなり曖昧で・・・
来週の月曜日も、またまた韓国語のテストなので
レポ書けるんかい??
って感じですが、ぼちぼち書いていきたいと思ってますので
よろしくお願いいたしま~す!!
 
 
 
 
 
韓国版のドンちゃんカレンダー


 
 

 

 

今年のカレンダー、韓国版よりも日本版の方がいいような気が・・・

韓国版、絵はいらないよー。ドンちゃんだけでいいのにー!!

って思ったのは、あたしだけじゃないですよね(^_^;)

 

あっ、私のカレンダー、1月と2月が逆になってて

カレンダーめくると、2月、1月、3月、4月・・・

って順番になってるんですが・・・

これって不良品ですよね!?

 

 

 

プロフィール

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW♡もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
