

?? ????? ?? ??? (*^ - ^*)

 

昨日、郵便局の不在通知が入ってたんですが

差出人が高校生のメル友ちゃんだったんです(*^ - ^*)

 

あっ、もうすく誕生日やから何か送ってくれたんや♪

 

うれしくなって???

今朝、会社に行く前に郵便局に行って、荷物を受け取りました!!

 

 

郵便局のおじさんが奥から持ってきた荷物を見て、ビックリ\(◎o◎;)/

 

うわ・・・ 箱やん(^_^;)

 

 

これから満員電車に揺られて会社に行くねんけど・・・

っと思いながら、荷物を受け取り駅へ。

 

 

朝から、箱を持って電車に乗るあたしって怪しい人!?

しかも、箱にはハングル文字(^_^;)

っと思いながら電車に乗って、カッターを持ってたので

箱を開けて、中身を持ってたエコバックに入れて、箱をつぶして

ふぅ~ (*´ο`*)=3

 

 

この作業、箱を持ってるよりも怪しい人のような気がしますが・・・

 

これで、怪しい人ではなくなりました???

 

 

 

・・・で、どんな箱かというと

 

こんな箱です♪

 

 


 

 

メル友ちゃんの気持ちが伝わってきて

めちゃくちゃうれしくって、ほんと感謝感謝!!

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

 

 

 

?? ????!!
?? ????!!

? ?? ??? ??? ????!!

 

 

 

 

プロフィール

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW♡もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
