

今日のランチは、パークハイアット東京のデリカテッセン♪

 

最近、食べ物ネタばかりですが・・・

今日も食べ物ネタです(^-^)

 

パークハイアット東京デリカテッセンでランチしてきました♪

 

スープランチ(サンドイッチ、スープ、デザート) 1,000円

サンドイッチランチ(サンドイッチ、デリ×2、デザート) 1,200円

 

どっちにするかちょっと迷いましたが

デリが2種類選べるサンドイッチランチにカプチーノをつけました!!

 


 
ごまクロワッサンにサーモンとクリームチーズ!!
おいしかったです(*^з^*)
 


 


 

 
 友達が食べたのはコレ♪
 


 

友達のもおいしそうだったな~。

チーズがとろってしてるのが、たまらない!!

 

 

 

 

デリのランチだからこのお値段で食べれるんですよねー。

まだ肌寒いから室内で食べたけど、もう少し暖かくなったら

外のテラスで食べるのもいいな~。

 

 

引越し準備もしないで、遊びまくってるあたし(^_^;)

今夜から蔵王にスノボーに行ってきます!!

暖かくなったから、もう樹氷は見れないだろーなー。

残念・・・

 

 

プロフィール

takatoro

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW♡もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
