スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビザの申請と、ロールケーキ?

 

今日、ビザの申請に行ってきましたぁ~!!

金曜日にビザができるみたいで・・・

えっ、2日でできるの!?

めちゃ早くない??

まぁー、遅いよりはいいから、いっかー。

  

  

 

今日の失敗(>_<)

今朝、ビザの申請書に貼る写真を、地下鉄の改札近くにある証明写真機で

撮ったんですが、これが、かなりヒドイ(;>д<)

いや、もとが悪いので仕方ないけど、悲しいくらいヒドイ・・・

 

ミドリのボタンを押すと撮影開始だったんですが

普通、ボタンを押してから「3、2、1、カシャッ」って感じですよね。

それがボタン押したら、すぐシャッターが切られて・・・

超ビックリ\(◎o◎)/してる顔で写ってて

撮り直しができるから撮り直そうって思ったら

ボタンを押し間違えて、ビックリ顔がプリントされちゃいました(^_^;)

 

700円出して、もう一度撮り直すのももったいないので

ビックリ写真を使うことに・・・

 

はぁー、ほんま失敗したって思いながら領事館に行ったら

ビザの窓口がある2階に証明写真機があって

なっ、なんと、500円。

くそー、ここの機械やったら「3、2、1、カシャッ」やったかもしれへんのに・・・

しかも、200円安いし・・・

くぅー、悔しいっ (>血<)

 

 

 

  

 

 

ビザの申請、あっと言う間に終わったので

堂島にある Mon chou chou で超人気の

堂島ロールを買いに行きました♪

 


 

並んでから買い終わるまで、所要時間15分。

思ったより並ばなくてよかったのでよかった(^-^)

 


 

でっ、ケーキのお味は・・・

クリームのミルク味が濃厚で

スポンジもふわふわしっとりで、おいしい~(*^з^*)

クリームいっぱいでうれしいけど、生クリームとイチゴの組合せが好きなあたしは

イチゴも一緒に食べたいなーって思いました(笑)

 

 

 

ウリオンマがプリン好きなので、プリンも購入♪

 


  


  

プリンはまだ食べてないけど、どないかな??

プリンは明日、食べよーっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末に食べたケーキ(*^з^*)

 

   
フォルマ帝塚山のチーズケーキと五感のロールケーキ!!
 


 
五感のお米の純生ルーロ!!
抹茶もおいしかったけど、これもめちゃうま(*^з^*)
あたしは、堂島ロールよりもこっちの方が好きかも!!
値段も945円で、千円以内で買えるしね♪
堂島ロールは1,200円やもんなー。
 
あっ、今また堂島ロールも食べたら
やっぱりこっちも五感に負けへんくらいおいしいー!!
どっちがおいしいか決められへんくなってきた(笑)
  
 
フォルマ帝塚山のチーズケーキの写真、撮り忘れちゃったんですが
チーズが濃厚でめちゃうま(*^з^*)
でも、ここのケーキもけっこういいお値段するんですよねー。
自分のお金で買うのは、かなり勇気がいります(^_^;)
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
プロフィール

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW&#9825;もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。