

屋台と新堂洞トッポッキ通り♪

 

明日のソウルの天気は雨の予報。

ほんまに雨降るんかな??

まぁー、出かける予定もないからあんまし関係ないけどねん。

 

あー、月曜日は文法のテストや(-_-;)

勉強せなあかんわ。。。

 

 

今日、トウミ(留学生活を助けてくれる大学生)に初めて会いました!!

なっ、なんと、日本の歳で19歳!!

若い!! お肌ピチピチ!!

明るくてとっても感じのいい子でした♪

来週から週1、2回会って、勉強とかを教えてもらう予定です(*^ - ^*)

 

あっ、トウミのSちゃんに趣味は何?って聞いたら

中学、高校は勉強ばかりしてたので趣味がなくって、これから作りたいとのこと。

スゲー\(◎o◎;)/ あたしの口からは決して出ないコメント(^ー^;)

大学受験地獄の韓国では、こんな子がけっこうおるんかな??

 

 

 

 

 

近況報告はこれくらいにして、食べ物紹介行ってみよ~!!

 

  

 南大門にある屋台に行ってきましたぁ~!!

友達のチングにゴチになり、超ラッキー!!

 

 
スンデ、ホルモン入りのチャプチェ
 
 

 
これって、にんじんスティックやんね??
かなりダイナミック(◎o◎;)
 
 

 
トッポッキ
 
 

 
チキン好き?って、友達のチングに聞かれて
好き?って言ったら、出前をとってくれました!!
スパイシーでおいしかった(*^з^*)
 
 

  
こっちは、ちょっとピリ辛。
こっちもおいしかった(*^з^*)
 
 
 
普段質素な食事をしてるので、ここぞっと食べまくり(*^з^*)
友達のチング、あたしの食欲にビックリしてたやろなー(^ー^;)
 
 
 
 
 
 
 
新堂洞(シンダンドン)トッポッキ通に行ってきました!!
  

 
超有名な??? ?????? ?(マボンリム ハルモニトッポッキ チッ)で
食べてきました(^-^)v
 
 

 
メニューはこれで、あたしたちは3人前を注文。
 
 

  


 

待つこと数分。

おいいしいトッポッキの完成!!

 

めちゃ、うまでしたぁ~(*^з^*)

くいしん坊のあたしたちは、ラーメンも追加しちゃいました(笑)

 

 

 

トッポッキ食べた後は、冷たいデザートってことで・・・

 RED MANGOでパッピンス(カキ氷)

 


 
韓国式にまぜまぜせず、日本式に食べました(笑)
ヨーグルトアイス、おいしかったぁ~(*^з^*)
 
 
 
 RED MANGO、家の近所にもあるので
今度はヨーグルトアイス食べに行ってみよ~っと!!
 
 
 
プロフィール

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW♡もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
