

???(霜花店)の舞台挨拶!!

 

昨日

???(霜花店)舞台挨拶

行ってきました\( ^ ▽ ^ )/

 


 

2列目でチョ・インソン&チュ・ジンモを見てきました!!

  

   

 
チョ・インソン カッコよかったぁ~(?∀?)(?∀?)(?∀?)
でも、できれば帽子、メガネはない方がよかったなーなんて・・・
もっとちゃんとはっきり顔だけみたかった(笑)
 


 

チュ・ジンモ ほんま男前でした(?∀?)(?∀?)(?∀?)

思ってたよりも顔が小さかったです。

 


 

映画の感想は、またまた殆ど韓国語が聞き取れなかったんですが(^_^;)

禁断の愛×禁断の愛×エロ

って感じでした。

けっこうエロエロシーンがいっぱいあって

家族揃ってお茶の間で見る映画ではないことは確かです(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

今年も今日でおしまいですねー!!

全然年末って気がしないんですが、終わっちゃうんですね。

明日から2009年かー。

また1つ年を取っちゃいますね(^_^;)

 

今日は鐘閣であるカウントダウンに行ってきます!!

海外で過ごす初めてのお正月を楽しんできます!!

みなさんも良いお年をお迎えください!!

 

?? ? ?? ?? ????~!!!!!!!!!!

 

 

 

 

プロフィール

takatoro

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW♡もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
