

?? ♪ ソルラル♪

 

?? ??????!!

昨日、ソルラル(旧正月)でした!!

 

 
1?25?? ??????? ?? ?? ????♪
 
1月25日は韓国観光公社に行って韓服着ました♪
 
 
 


??? ???? ????? ???!!
???? ????? ??? ?? ?????.
???? ????? ????.
????? ???? ????.
 
そして、ユンノリとチェギチャギをしました!!
ユンノリもチェギチャギも、お正月にする遊びです。
ユンノリはすごろくに似ています。
チェギチャギは蹴鞠に似ています。
 
 



???? ????? ?? ??? ? ??? ????

????? ???? 2,3??? ? ? ???(^_^;)

 

ユンノリもチェギチャギも授業時間にやったことがあるけど

チェギチャギは難しくて 2、3回しかできません(^_^;)

 

 

 

 

 

 

??? ??? ???? ?? ?? ?? ???!!

 

昨日は友達がホームステイしているお家に行ってきました!!

 

 
??? ??? ?? ????(*^з^*)
 
おしい物をいっぱい食べました(*^з^*)
  
  

 
??? ??? ??? ???? ??? ?? ??? ???????
 
トックッ(お餅のスープ:韓国のお雑煮)を食べたら歳を取るというけど
あたしはトックッを食べました(笑)
 
 


???? ????(*^з^*)
??? ?? ????? ???????
 
伝統茶も飲みました(*^з^*)
シナモン味だったから、水正果茶(スジョングァ)だったのかな?
 
 

 
?? ?? ??? ???? ???.
? ?? ??? ??? ?? ?? ???????
?? ? ????(^-^)v
 
ご飯を食べた後に、ユンノリをしました。
負けたチームはビールとコーラを混ぜた物を飲みました(笑)
あたしは飲みませんでした(^-^)v
 
 
 
??? ???? ??? ????!!
 
昨日は楽しいソルラルを過ごしました!!
 
 
??? ?? ?? ?? ??? ?????!!
 
招待してくださった友達の家のご家族の皆様 ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
??? ???? ?? ??? ??? ? ???!!
 
今日はソンチちゃんがお正月料理を持ってきてくれました!!
 


 

??? ??? ????(*^з^*)

??? ???~!!

 

夕食においしくいただきました(*^з^*)

ソンチちゃん ありがとう~!!

 

 

 

プロフィール

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW♡もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
