

テスト、テスト。そして発表・・・

 

3月も明日でおしまいですね。

ほんと月日が流れるのは早い。。。

 

あたしの韓国留学生活も、あと2ヶ月ちょっとになりました。

少し前までは3ヶ月延長しようかなーとか考えてたんですが

とりあえず日本に帰って、考えてみることにしました。

 

 

最近やる気なしなし病にかかってしまって、勉強もせず家にひきこもって

テレビ見ながらうとうと生活をしてるんですが、気がついたら・・・

来週の月、火曜はペーパーテスト。

再来週の水曜はインタビュー試験。

再来週の次の木曜は20分発表。

 

※再来週の次の週ってなんて言うんですかね??

再再来週??とは言わないか??

 

 

うっ・・・ ( ̄□ ̄|||)?

うそん。。。

勉強せなあかんやん。。。

早くやる気なしなし病を早く治して、勉強しなければ・・・

今学期終わったら日本に帰るからって、4級ダブルのは嫌やんね・・・

 

 

 

あっ、そうそう、20分発表のネタ探しをしないといけないですが

あたしのテーマは「言語と文化の違い」なんですが、いいネタないですか?

とりあえず動物の鳴き声が国によって違うとか、虹の色の定義が違うとか

世界の救急電話番号とか考えてるんですが、こんなのもあるよーって

言うのがあったら教えて下さい!!

よろしくお願い致します!!( ^ ▽ ^ )

 

 

 

 

 

 

最近、食べたもの紹介(*^з^*)

 


 
大学路にあるオムライスファクトリーでオムライス
オムライス&ハンバーグ&エビ 10,900ウォン
ここのオムライス、韓国で食べたオムライスの中で一番おいしいかも♪
久々の洋食に大満足(*^з^*)
 
 

 
 

 
西江大学の近くでフランス人お勧めのカルククス 5,000ウォン
超あっさりスープで、おいしかった(*^з^*)
んでもってここのキムチ、超おいしかった*^з^*)

 
 
 
 



 

週に1回 学校で映画のDVD上映会あるんですが

先週はチュ・ジフンの「アンティーク」でした。

「アンティーク」見たら、無性にケーキが食べたくなって

A TWOSOME PLACEでケーキ2個お買い上げ(笑)

(上のケーキ:4,000ウォン 下のケーキ:4,500ウォン)

 

A TWOSOME PLACEのケーキ、初めて食べたんですが

友達が言ってた通り、普通においしかったんですが

もう少しフルーツが入ってたらいいのになーなーんて。

んで、下のミルクレープ、イチゴジャムがはさんであって

全部クレープじゃなくて一番下がスポンジなのが残念。

 

あ~、日本のおいしいケーキが食べたいよ~!!

 

 

プロフィール

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW♡もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
