

2009 SPARKLING CONCERT in SEOUL♪

 

2009 SPARKLING CONCERT in SEOUL


 

昨日「2009 スパーリングーコンサート イン ソウル」に行ってきました♪

このコンサート、チケットがあまり売れなかったみたいで(^_^;)

全席55,000ウォンだったんですが、3階席のみ19,800ウォンに

値下がりしまして、3席のチケット買って見に行ってきました♪

 

 


 

Korea Sparkling(韓国観光) のコンサートだったので、日本語通訳付きだったんですが

通訳がかなりびみょ~で、通訳したりしなかったり、言ってないこと言ったり

通訳間違ったり、こんなんでいいのか??って感じでした。

 

 

コンサートは四季を通じて韓国を感じてもらいたいというコンセプトで

 

春の男 シン・ヘソン

夏の少年たち FTアイランド

秋の少年たち SG WANNABE

冬の男たち BIG BANG

 

ってコピーがついていました(笑)

 

 

出演者はこの4組プラス、日本人のタイナカサチでした。

タイナカサチって誰??って感じだったんですが

歌を聞いて、あ~、この歌聞いたことあるかもって感じでした。

 

 

コンサートは

2曲歌う

トーク(その季節の観光おススメスポット、近況報告など)

プレゼント抽選会(名前を呼んでもらえたりする人 5名

サイン入りCDプレゼント 5名)

2曲歌う

パターンで進められました。

 

 

 

トップバッターは シン・ヘソン♪


 

トークの内容、殆ど覚えてないんですが(^_^;)

韓国、日本でコンサートするのできてくださいみたいなこと言ってました。

 

 

 

 

タイナカサチ♪


 

シン・スンフンの「I Believe」と自分の歌を1曲歌いました。

 

 

 

 

FTアイランド♪

  


 

トークの時にお願いを聞いてくれるっていうのがあったんですが

ファン1人が舞台に上がってハグしてもらってました!!

 

 

 

 

SG WANNABE♪

 


 

ヨンジュンが髪型のことを司会者に聞かれ

今日、髪を切ったって言ってました(笑)

なんで韓国人がこの前髪にするのか、ほんと疑問っす(^_^;)

 

SG、昔の歌も歌ってくれてうれしかったんだけど、ドンハがいないので

なんか変な感じがしました。

だけど、久々の生SGよかったっす!!

 

 

 

 

BIG BANG♪

 
きゃーーーーーーーーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
G‐DRAGON かわいすぎるぅ~(?∀?)(?∀?)(?∀?)
 
って熱狂し過ぎてるせいか、悲しいことにG‐DRAGONの顔が
ちゃんと写ってる写真が1枚も撮れてなかった(^_^;)
 
 

 
今後の日本での活動のこととか話してました。
あたしが日本に帰ってから(6月以降(笑))
日本でいっぱい会える機会があったらいいのになぁ~。
 

 
 
BIG BANGはアンコール1曲ありました♪
 


 

アンコール1曲なんて・・・

もっともっといっぱい歌ってほしかっのにぃーーーーー!!

消化不良だよーーーーー(>_<)

って感じだったんですが

初生BIG BANG!!

最高でした!!

 

 

 

 

 

 

あっ、あしゅり~さんから

「で・・・コンサートのあとは何を食して来たのかな?(笑)」

っというコメントをいただいたので(笑)

 

昨日は家の近所にあるお店で

??(コンブル:豆もやし豚プルコギ)を食べました(*^з^*)

 

  
1人前 5,000ウォン(写真は2人前)
 


 

ここのお店、超人気があっていつも人が並んでるので

いっぺん食べてみなあかんなーって思ったお店なんですが

食べてみたら・・・

おいしいけど、30分も待って食べる価値あるか??って感じでした。

5,000ウォンでご飯もお味噌汁もついてくるから、安いちゃー安いんだけど・・・

人が並んでなかったらまた食べてもいいけど、並んでまでは食べないかなぁ。

 

 

 

 

プロフィール

takatoro

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW♡もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
