fc2ブログ

店頭先着予約特典のストラップ

「1%の奇跡」 予約特典!!
 

 

ハピネット・ピクチャーズのHPに

 

店頭先着予約特典 「1%の奇跡」携帯ストラップ (予定)

※DVD-BOX I、II をあわせてご予約いただいたお客様に

先着にて店頭渡し。
ご注文締切後は無くなり次第終了とさせていただきます。

 

っていうのが書いてあって、ネット通販で購入した場合は

もらえないのかどうか、問合せしました。

 

 

お問い合わせの1%の奇跡DVD特典ですが、ネットショップ様で

が付くかどうかは、そのショップ様の判断になってしまいます。

通常の店舗様でも同様になりますので、ご予約前に特典が付くか

どうかをご確認頂くのが一番だと思います。

またストラップの形状に付きましては、現在未定となっております。

決まりしたい発表いたしますので、今しばらくお待ちください。

今後とも弊社商品をよろしくお願いいたします。

 


そっかー。予約する前に、確認した方がいいのねん。

25%OFFDMMに、問合せしてみるかな。

安いから、そんなのないよって言われそうな気もするけど・・・

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

DMMないよっていわれそうやな~。
やっぱ面倒やもんな。発送とかが…。
TSUTAYAとかやったら、ネットでも
ありそうやけどね!

ストラップ、他の所ではもらえないんですかね?ネットでも、特典が付くときは書いてありますよね~。けど、何故か1%はどこのサイトにも書いて無い。。。でも欲しい~(><)私も聞いてみようかな?同じく無いって言われそうですけど(笑)

?kayonyanちゃん?
やっぱ、DMMは無理っぽいよな。でも、ダメもとで聞いてみるかな。
できるだけ安く、しかも特典もGETしたい!! こんなわがまま聞いてくれる
お店ないかな~。

?kikiちゃん?
1%の特典情報ないよねー。だから、まだ予約してないんだけど・・・
特典がないってことは、ないよね??
携帯ストラップ、もらえるんだったらほしいけど、だからといって
定価では買えないし。う~ん、予約したいんだけど、どうしようかな~。

私もストラップ特典が付いてぃる中で選びたぃなと思ってるのですが、25%OFFってぃぅのも嬉しぃ割引ですょね(>д<)悩みます。。。

?emmaちゃま?
今、25%のOFFのDMMに問合せ中です。メーカーに問合せしないと
わかんないみたいなので、お返事きたら、またUPするね。
出費がかさむから、できるだけ安く買いたいよね。

ぉ返事のUP、私も待ってます((≧ω≦))ぁりがとぅござぃます(><)???ホント、ぉ金はなくなっちゃぅばかりです。。。。少しでも節約ですね!

?emmaちゃま?
うれしいことなんだけど、ドンウォン君DVDが一気に出るから
やりくりが大変だよね(^_^;)
DMMで携帯ストラップもらえると、かなり助かるよね!!
お返事、待っててね~!!
プロフィール

takatoro

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW♡もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード