fc2ブログ

「CURITEL♪」 発見!!

「??;Duelist」の次はっ
 
「CURITEL」です(☆∀☆)
 
 

 
 


 


 


 


 

 

当たり前やけど、韓国ドンウォン君

 

いっぱい羨ましい!!

 

 

 

「CURITEL」こんな感じで売ってるのだっ

 


 

 
 
お店の人に許可をもらって、写真を撮らせてもらいました。
 
写真が撮りやすいように、商品を移動させてくれました♪
 
とっても親切な兄さん感謝です!!!

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

街歩いてて普通にドン君の看板とかがあるなんて夢のよう(笑)
本当・・・マジで韓国行きたいです~(>_<)

duelistのと全部併せたらめちゃめちゃ街中に溢れてますよね。
最近ドンウォン君情報がいっぱいなので、このcuritelの写真が凄く懐かしく感じてしまいます。やっぱりso CooooL!やわぁ♪

へぇ~、こんなのまであったんですか!何かこのお店にパンフがある予感がするんですが、あの後Get出来ました~?私はというと、もちろんダメでした。。。

当たり前だけど、溢れてるんですよねぇ・・・しみじみ。
テレビが頭に乗ってる写真かわいいわぁ♪

普通にドンウォンくんが溢れてる。。。そこに住んでいるファンが
ホントに羨ましいですね。。。この携帯の備品、ミニチュアドンウォンくん、欲しいです(^^♪

CURITELは、ビルの上やショッピングモールの看板にTVCMはチェックできたけど、お店で写真だなんて、とっても羨ましいです♪
apeyさん、ほんと、TVがサッカーボールのようで、ドンくんの表情がとってもcuteですねぇ。

CURITELも 一番最初の看板見つけたら、
大興奮やったよね!あとは、チョコチョコ発見しては
写真とりまっくったよね。写真は そればっかり(笑)

私はCURITEL発見できなくてヵナリ心残りデス・・・・・(涙)どこにぃたの?ドン???

?ayarinさん?
韓国、とっても、とっても、よかったですよ♪
「??;Duelist」もあったので、ドンウォン君?溢れまくりでした!!

?yuwawaさん?
ドンウォン君がいっぱいで、めっちゃうれしかったです♪
CURITEL ちょっと懐かしい感じしますよね。もうそろそろ、秋・冬バージョンに
なったりしないのかな??

?kikiちゃん?
あの後、kikiちゃんと別れて、CURITEL探しの旅に出た甲斐がありました!!
カタログありました!! ほんとあきらめずに探してよかった!!

?apeyさん?
当たり前なんですが、ドンウォン君溢れてます!!
頭にテレビがのってるドンウォン君、めちゃくちゃかわいいですよね♪

?dadaさん?
普通に、ドンウォン君が溢れてるんですね~。幸せすぎる♪
携帯の備品、ほしかったけど、さすがに言えなかったです(^_^;)

?sayakaさん?
お店で見つけて、これほしいって思ったんですが、無理なので
写真だけでもっと思って、撮らせてもらいました!!
お店の人は、優しく微笑んでたけど、変な人だと思われてたかな(^_^;)

?かよにゃん?
うん、写真はそればっかり(笑)
CURITELのカタログGETできたのは、かよにゃんのおかげやわ。
ほんまありがとう~!!

?emmaちゃま?
CURITELは「??;Duelist」ほど、溢れてなかったもんね。
COEXに、行った?? CURITELあったよ。

COEX、行ったんですが、時間がなくてBASIC HOUSEにしか行けてなぃんデス(>д<)CURITEL旅行目的の?つだったのにぃ・・・しかも結構近ぃところにCURITEL???ぃたんですね(涙)

?emmaちゃま?
そっかー。BHしか行けなかったのねん。BHは入り口にあったもんね。
あたしたちは、「??;Duelist」人形見るために、奥まで行ったからなー。
プロフィール

takatoro

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW&#9825;もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード