fc2ブログ

「彼女を~」の舞台挨拶写真♪

「彼女を信じないでください」舞台挨拶写真で~す

 

舞台から離れた席で、しかも化石級のデジカメのズーム撮ったので、バッチリっとは言えませんが・・・

お楽しみ下さ~い(*^∀^*)


ハヌルちゃん挨拶♪


★花束贈呈後、もこみち君の挨拶♪


★もこみち君の印象聞かれたハヌルちゃん?


 

★ハヌルちゃんからのメッセージ?


★マスコミ写真撮影 その?

 

★マスコミ写真撮影 その?

 

★マスコミ写真撮影 その?

 
以上、「彼女を信じないでください」の舞台挨拶写真でした\(@∇@)/

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!!ありがとうございます!!十分ですよ~。
ハヌルちゃん、とっても可愛いですね(^-^)詳細なレポ、とっても楽しめました。

きゃ~~ありがとうございます~~!!!
もこみちクン、おっきいですね~。ドンウォン君も同じなんですよね~。あ~、一度横に並んでみたいです。ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ

kikiさん ハヌルちゃんとっても可愛かったです? 楽しんで頂けてうれしいです♪ kikiさんは何時の回を観たんですか? やっぱり満席でしたか??
sariさん もこみち君、顔が小さくって、背が高くって、ドンウォン君もこんな感じなのかしらん?? って思ってしまいした。あ~、ほんとドンウォン君の横に並んでみたいな~。

ハヌルちゃん細っ!スタイルぃぃですょねぇ★★ぃぃなぁ★素敵な写真ぁりがとぅござぃました(0^▽^0)

emma723さん ほんとにハヌルゃん、めちゃ細でした!! もっともっときれいに写真が撮れればよかったんですが・・・ でも、なんとかお見せできる写真があってよかったです。UPできない"ぼけぼけ写真"もいっぱいあるので(^_^;)

うれしい~♪
ふむふむ。どんは、あれくらいなんだぁ。やっぱ大きいのね。
ちょっと舞台挨拶気分を味わせて頂いちゃいました。コマウォ☆

私は2回目のやつを見てきました。
前の方はほとんどいなかったんですけど、後ろの方はたくさんのお客さんがいましたよ~。

jungle1536さん 舞台挨拶気分を味わって頂けてうれしいです♪
186?の人と並んだことがないけど、やっぱりスゴイ大きいんだろーなー。
kikiさん 2回目もお客さんが入ってたみたいでよかったです♪
あたしは、あと何回六本木に通うのかなーって感じです(笑)
プロフィール

takatoro

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW♡もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード