FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国生活3日目

 

韓国生活3日目で~す(^-^)v

昨日は東大門のダイソーに、日用品の買出しに行って

今日はソウル駅のロッテマートに、食料品の買出しに行ってきました。

まだ、旅行気分で生活してるって感じはないです。

学校に行ったら韓国で生活してるんだなーって思うのかな??

 

 

 

今日、ロッテマートに行ったついでに南大門に寄ってきました。

 

 

 


 

とっても悲しい姿でした(>_<、)

南大門が燃えてるところを、MBCニュースでリアルで見てたんですが

まさが全焼するとは思わなかったです。

 

 

 

 

  

 

昨日の夕食 ????(きのこチゲ) 5,000ウォン

  


 

ひとりでの夕食は寂しかったです(>_<、)

なので今日は、チングと参鶏湯を食べに行きました♪

明日は初自炊でもしてみるかな~。

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

あの部屋では 作れないよね・・・
共同の台所があるのかな?

一人ご飯は寂しいー韓国だと特に!
コシウォンではご飯付いてないんですか?自炊が出来るならそっちの方が安上がりになるのかな?でも韓国ご飯代が安いからどうなんだろう。。?
ナンデムンはこの間行った時に近くまで行ったのに見てくるの忘れてしまったーってなった思い出があります^^;

?バーティーさん?
はい、共同キッチンがあります!!鍋、フライパン、基本調味料はそろっているので
その気になればちゃんとした料理を作れるんですが、その気になるのかが一番の
問題です(^_^;)

?yuwawaさん?
韓国でのひとりご飯、超寂しいです(>_<、) それから旅行に来てたときはそんなに
気にならなかったんですが、カップルの多さにビックリ\(◎o◎;)/ あたしも早く
ナムジャチングがほしいなぁ~?、な~んて思いました(笑)
コシウォン、ご飯とキムチは食べ放題です♪ なので、飢え死にすることはないです(笑)
南大門市場に行っても、南大門見るのついつい忘れるよねん(^_^;)

韓国人って一人でご飯たべないんでしょう。。。。
一人分を作るって大変だよね
何だかうらやましいです

?パオさん?
そうそう、韓国の人、特に女性はひとりでご飯食べないみたいなんですよねー。
友達もあんまりいないし、気にしてられないのでひとりでご飯食べたりしてるんですけど
やっぱり寂しいです(>_<、) 今までもひとり暮らししてたから一人分作ってたんですが
なんせ共同キッチンなので、気を使います。今日はうどんでも作って食べようかと
思っています。

南大門、絵がかいてあるのがなんだか悲しいね~~
しかし、復旧作業は進んでいるようには見えないし・・・
わいわいみんなで食べるのが韓国流だもんね。そのうちしっかりナムジャチングと・・ってなってるでしょう!

?sayarinさん?
南大門、悲しいですよねー(>_<、) 復旧作業、あんまり進んでる感じはしなかったん
ですが・・・ いつ復旧するのかな??
韓国に来てから一人でご飯食べてる人、まだ見たことがないです。だから余計に
一人で食事してる自分が孤独に感じます(^_^;) 日本にいたときは、全然感じなかった
のになー。はぁ~、早くナムジャチング?がほしいです!!

ひとりご飯は確かに寂しいね。。。。じろじろ見られなかった????ま、外人やから、韓国の人は、気にしてないかな?
今度韓国行ったら、一緒にゆっくりご飯たべよね。あ、これから、自炊頑張ってな!!

?ceriさん?
うん、韓国でひとりご飯は寂しい。。。 外国人やからなかな?特にじろじろ見られへん
かったわ。 うんうん、韓国で一緒においしいご飯食べようなぁ~(*^з^*)
結局、昨日も自炊せいへんかってん(^_^;) あんまりお腹空いてなかったから
ご飯とキムチで済ませてん。今日はうどんを作ろうかなー。

1月に韓国行った時に空港からのバスで変なところで降ろされて、迷子になりかけた時に南大門を見つけたので自分の現在位置が分かったのを思い出します。。。焼失してしまったなんてほんと悲しいですね。
自炊頑張ってくださいね!

?sachiさん?
目印になる物って位置確認するのにいいですよね(笑)
でも、今の南大門じゃ、ちょっと位置確認しにくいかも(-_-;)
はぁー、国宝を放火しちゃうなんて・・・ 燃えてるところ、ニュースで見てた時は
すぐに消えるだろーって思ってたんだけどなー。
自炊、まだちゃんとした物は作ってないんですが(^_^;) これからがんばります!!
プロフィール

takatoro

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW&#9825;もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。