FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アンティーク 』の舞台挨拶♪

先週の金曜日

『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~

の舞台挨拶に行ってきました!!

 


  

 

運よく前で見ることができた上に

チュ・ジフンと握手しちゃいました( ^ ▽ ^ )v

超ラッキー!!

 

  


 

いや~、やっぱカッコいいなーって思ったけど

心は揺れなかったっす???

 

映画の感想はと言いますと

笑えて、目の保養ができて、チュ・ジフンがかわいくて

いいんじゃないのー!!っていう感じ(^-^)

一緒に行った友達は、チュ・ジフン見たいからもう1回見ようかなー

って言ってました???

 

 


 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

握手しちゃったんですか??!ラッキーでしたね~^^
それは羨ましがられると思いますよー。

心は揺れなかったんだ(^m^ )クスッ
えらいえらい!これは面白そうだから見てみたいです。こっちでは春だったっけ??

週末にご近所のアジュンマと見に行こうと思ってます。
これはさすがに夫連れてはね・・・・
ちなみに夫はこのドラマを韓国にいた時ダウンしてみてたそうです。当時は日本語がまるでわからなくて、字幕を見てたとか。夫にもそんな時期があったんですよね・・・

ドンウォン君の握手に続き、ラッキーでしたね!やっぱり韓国に住んでるって違いますね~~!!

^^ たかとろちゃん、相変わらず、行ってるねぇ~^m^ プププ 
笑える映画が一番やわ~私も必ず見るぞ~
で、握手よかったね。 私は、ジェウクの方が、気になるなぁーーーー

?yuwawaさん?
握手したよー♪ めっちゃラッキーやったわ!!
チュ・ジフンファンの友達が羨ましがってた(^-^)v

?ヒロママさん?
はい、心は揺れませんでした(笑) ドンちゃん一筋っす!!
日本公開は春ですか?? 笑えるシーンがたくさんあって面白かったですよー!!

?ともみさん?
週末に見に行かれる予定なんですね!! この映画、さすがにダンナさまとは
見に行きにくい映画ですよね(^_^;) ほとんど男の人しか出てないし。。。
ダンナさま、このドラマをDLして見てたんですねー!! なんかかわいい(笑)
男の人が見ても、このドラマは面白かったのかな??

?sachiさん?
はい、ドンちゃんに引き続き、チュ・ジフンとも握手しちゃいました( ^ ▽ ^ )v
やっぱ韓国に住んでると、おいしいチャンスいっぱいあるのでうれしいです♪

?ceriさん?
勉強せんと、芸能人追っかけてるわ(^_^;) まぁー、こんな留学もあるよねん(笑)
キム・ジェウク、撮影の為に舞台挨拶欠席やってん。生でキム・ジェウク、見たかった
のに残念やったわ。 映画、笑えるシーンがいっぱいで、よかったで~!!

チュ・ジフン私も日本ファンミ行ったけれど心なびかなかった。。。。。
あの時、凄く悩んでいた私。。。。。ドンウォン?チュファン?ジフン?
ジフンに会って握手したけれど。。。。。チュファンの握手の方が暖かくてキュと強くしてくれたの???????それが今じゃ。。。。。???????

?パオさん?
やっぱりドンちゃん?を超える人は、今のところいないようです(笑)
おおー、チュファン君の握手の感触を覚えてるんですね!!
あたし、ドンちゃんの手がどんなだったか、まったく記憶にないです(^_^;)
また握手できる機会があったら、ちゃんと覚えておかなくっちゃ!!

うわ~!!!
またtakatoroちゃんが遊んでる!^^ 
↑ウソウソ^^;
ところでこういうのって、誰でも行けるもんなんでつか?

?たけのこさん?
はい、また遊んでました( ^ ▽ ^ ) 勉強しにきてるの?芸能人追っかけにきてるの?
って聞かれたら、やっぱり芸能人追っかけにきてるって答えるべきですかね(笑)
映画の舞台挨拶、普通に行けますよー!!舞台挨拶のある映画館に行って
その回のチケットを買えば、見れますよー!!今度一緒に行ってみますか??(笑)
プロフィール

takatoro

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW♡もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。