FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MBC???? ?? ?? ( ^ ▽ ^ ) MBC放送局に行ってきた( ^ ▽ ^ )

 
??? ?????.
????? ??? ?? MBC???? ?? ?? !!
昨日は遠足だった。
汝矣ナル(ヨイナル)駅の近くにあるMBC放送局に行ってきた!!
 

 
"??? ???? ? ? ????"?? ????? ? ??.
???? (>_<、)
 
「有名な芸能人に会えるかな?」って期待してたんだけど、会えなかった。
残念だった(>_<、)
 

 
??? ?? ????? ???? ??? ???? ?? ????.
 
誰もいないスタジオを見学して写真を撮ったんだけど、ちょっと退屈だった。
 

 
 
 
 
MBC??? ???? ??? ??? (*^з^*)
 
MBC放送局の食堂でお昼を食べた(*^з^*)
 

 
? ??? ???? ?? ? ?? ? ???.
 
この食堂は誰でも食べることができるみたいだった。
  


??? ??? ??? ???.
 
メニューは韓食と洋食があった。
 


????? ?? ? ?? 4,000?? ? ???.
 
サラダバーも食べれて、4,000ウォンは安い方だ。
 

 
 
 
 
 
 
 
????? ??? (*^з^*)

しゃぶしゃぶを食べた(*^з^*)

 



 
?? ??? ?? ???? ???? ????? ???.
??? 6,500?? ?? ? ?? !!
???? (*^з^*)
 
前にともみさんが紹介していた菜鮮堂の新村店で食べた。
お昼は6,500ウォンで食べることができる!!
おいしかった(*^з^*)
 
 
 
 

 
 
?????? ??? (*^з^*)
スンドゥブチゲを食べた(*^з^*)
 

 
? ?? ?? ??? ??? ???? ?? ? ???♪
??? ( ^ ▽ ^ )
 
この店はご飯と野菜が出てきて、ビビンパも食べることができた♪
よかった( ^ ▽ ^ )
 
 
 
 
 
 
???? ??? (*^з^*)

タッカルビ食べた(*^з^*)

 


?? ???? ?? ???? ?????.
?? ??? ???? (*^з^*)
 
麺が入っているタッカルビは初めてだった。
食べてみたらおいしかった(*^з^*)
  

 
 
 
 
 
 
 
???? ??? (*^з^*)

ソルロンタンを食べた(*^з^*)

 

 
??? ???? ?? ???? ??? ??? ???? (*^з^*)
 
実はソルロンタンを初めて食べたんだけど、あっさししていておしかった(*^з^*)
 
 
 
 
 
 
????? ??? (*^з^*)
焼き魚を食べた(*^з^*)
 



 
???? ?? ????? ??? ???
???? ?? ????? ? ???? ????,
 
久しぶりに食べた焼き魚はおいしかったけど
日本で食べる焼き魚の方がおいしいと思う。
  


 

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

体調はよくなられましたか?
テレビ局で芸能人に会えないとちょっとがっかりですねえ・・・
社食、なかなか豪華ですね。こないだ韓国の高校で学食食べましたけどおかずがそんなに多くなかったです。
しゃぶしゃぶ、今週私も食べました。ちょっと奮発して8500ウォンの^^

麺好きの私。ソルロンタンは、あっさりしてるの?
こってりしたスープではないのね?
折角行ったのに芸能人にあえなかったの?あ~~ん、残念!!

異国での体調不良はつらいですね。
お薬とか合わないものはなかったですか?こちらも黄砂と花粉でえらいこっちゃ@@状態です!
あれ~~せっかく天下の(?)MBCに行って何も収録中じゃなかったんですね?
それはがっかり。
逆にtakatoroちゃんがスカウトされる、ってことはなかったですか?(笑)
サカナの種類は日本と同じようなもの?
日本の焼き魚の方がおいしいっていうのは、やっぱり海が違うってことなのかしら?
おしょうゆの味の違いとか?
焼き魚も奥が深いのぉ!!

この間の渡韓の際は、この放送局が密集してるあたりでした^^;
なんにもないのよね。公園と国会議事堂くらい。不便でした~^^;
ソルロンタンおいしそう~!食べたこと無いの。食べてみたい♪牛コツスープだよね?

こんばんは~大丈夫か?
体調もだけど、黄砂すごいの???この間KBSワールドみてたら、黄砂のニュースやっていて、車も黄砂だらけ、学校も黄砂が凄いと休みとか?なんとか?言ってたような?違うかな?でも、黄砂警報ってのが、あるんやろ?
マスクは、必需品になってしまうやんね。ホンマ気つけや。
で、mbc行ってきたんや。芸能人に会えれば、めっちゃよかったのにな。ちょい残念~
タッカルビ食いたい!!!!麺が、入ってるやつ初めて見た!!ああああぁぁ
食いたいぞ!!!!!^^v

?ともみさん?
体調だいぶよくなりましたが、黄砂が多い日は頭がすっきりしないです(>_<)
運悪く、遠足で行った日はWBCの野球中継中で、なにも収録してなかったです。
ラジオスタジオ見学もしたんですが、あの方は有名なスポーツ解説者ですよーって
言われたけど、そんなのわかる訳もなく(^_^;)、あたしが知ってる芸能人には会えま
せんでした。。。せっかくテレに局に行ったのに、残念でした。。。
韓国の高校の学食って、韓国の大学の学食みたいな感じですか??
今週、しゃぶしゃぶ食べたたんですね(*^з^*) おおー、8,500ウォンのを食べたん
ですね!!6,500ウォンのよりも、やっぱり量が多かったですか??

?ヒロママさん?
ソルロンタン、あっさりしてて臭みもなくって、おいしかったですよ~(*^з^*)
スープには殆ど味がついてなくって、自分で塩などを入れて調節して食べます。
MBCに行けば芸能人に会えるかなーって、ちょっと期待してたんですが、誰ひとり
会うことなく、誰もいないスタジオ見学して、お昼食べて帰ってきました(^_^;)

?あしゅり~さん?
もともと花粉症で花粉の季節はマスク&薬が手放せなかったんですが、韓国に
きたら黄砂にやられてます(>_<、) 韓国の薬はなんか怖いのでまだ飲んだことが
ないです(^_^;) 日本から持ってきた薬を飲んでます。
MBCに行った日はWBCの野球中継中で、なにも収録してなかったです。。。
せっかくテレビ局に行ったのに誰にも会えなかったなんて、ほんと残念。。。
えっ、スカウト??残念ながらされなかったです(笑)
魚の種類、日本より少ないような気がします。こっちで鮭の塩焼きとか見たことないし
日本に比べると新鮮さにかけるような気がします(^_^;)
あ~、日本に帰ったら、お寿司、お刺身、焼き魚、食べまくりたいです(*^з^*)

?orsoさん?
この前韓国に来られたとき、汝矣島エリアにあるホテルだったんですね。
この辺り、ビルと公園しかないかも(^_^;) やっぱりホテルの近くには、お買い物&
食事ができる所があるといいですよね♪
ソルロンタン、牛の骨と肉をぐつぐつ煮込んだスープだから、ちょっと臭みがあるの
かな??っとか思って、今まで食べたことなかったんですが、食べてみたらあっさり
してて、臭みもなくっておいしかったです(*^з^*) orsoさんも機会があったら食べて
みてくださいね!!

?セリさん?
うん、なんとか大丈夫よーん!!ありがとねん( ^ ▽ ^ )
日本では花粉にやられ、韓国では黄砂にやられ・・・どこの国におっても、この季節はあかんみたいやわ(^_^;) うんうん、日本で花粉情報があるように、こちの天気予報で
黄砂情報やってるで~。黄砂がスゴイと学校休みになるみたいやけど、今年はまだ
休みになったってニュースは見てないような気がするなー。
MBCに行ったのに芸能人見られへんかって、ほんま残念やったわ。。。
麺が入ってるタッカルビ、初めて食べてんけどおいしかったで~(*^з^*) お腹一杯で
苦しい~!!って言いながらも、ポックンパッ追加して、たいらげてしまった(笑)

体調はマシになりはりましたか?黄砂嫌ですよねぇ、、、(ーΩー )
日本にも飛んできてますし、プラス花粉で鼻がムズムズして落ち着きません。
ヨイドをプラプラしてた時にMBCへ行きたかったんですけど、夜でイマイチ場所がわからず断念した記憶があります。夜に行った方が芸能人に会えそうな気がします。よく無限とかでMBC前出てきますよね?萬ウォンとかも( ´艸`)ムププ
ソルロンタン食べたいですー!いっぱい食べたいものがありまくりです。
最近日本でソウル旅行番組たくさんやっていてそれを見てるせいもあります(笑)

?yuwawaさん?
体調はなんとか大丈夫やねんけど、鼻水ズルズル・・・ 鼻かみずぎで鼻の下が
痛いっす(>_<) 耳鼻科に行って、鼻の掃除をしてもらいたいっす(笑)
やっぱ、夜の方が芸能人に会える率高いかな??無限でMBC前出てくるけど
そう言えば夜が多いような気が・・・ 最近芸能人見てへんから、MBC行けば見れる
かなーってちょっと期待してたのになー。残念(>_<)
最近日本でソウル旅行番組いっぱいやってんねやー。日本から一番近い海外やし
なんせ今レートが最高もんね(^-^)v どんなお店紹介してるのか気になるなー。
あたしも日本のソウル旅行番組見たいなぁ~!!
プロフィール

takatoro

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW&#9825;もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。