スポンサーサイト


ただのお散歩のはすが・・・

 

今日、中国人の友達があたしの家に遊びにくることになっていて

「今日何時に来るの??」ってメールしたら

「えっ、明日じゃなかった??」って返事がきて

電話で会う日決めたときに、どうもお互い

?? (イリル:1日)

??(イイル:2日)

を聞き間違えてたみたいで・・・

結局友達は今日は予定があるので無理だから

明日会おうってことになって・・・

はぁー、あたしが勘違いしてなかったら、今日他の友達と登山に行けたのにー(;>д<)

ちくしょーーーーーーーーーq(>血<)p

って後悔しながら家にいても仕方ないのでお散歩に出かけました。

 

 


 

車がガンガン通るのでちょっとうるさいけど

???(チャンギョングン:昌慶宮)の塀沿いの道はいい感じ♪

 

 

ぶらぶら歩いて???(インサドン:仁寺洞)に着いたくらいに

お腹が空いてきたので、何を食べようかな??っと考えたときに

友達が??(シチョン:市庁)の近くに干し鱈のスープのおいしいお店が

あるって行ってたのを思い出し、そのお店に行くとこに!!

 

 

??? ????(ムギョドン プゴグッチッ)


 

お店のメニューはこれしかないので、席に着くと自動的に

 ?????(ブゴヘジャンクッ:干し鱈のスープ)が出てきます(笑)

 

 
友達が言ってた通り身も大きくって、ほんとおいしかったです(*^з^*)
 


 

 

お腹もいっぱいになったので、もうひと歩きすることに。

そー言えばあたし、???(トクスグン:徳寿宮)の???(トルダムギル:石垣道)を

歩いたことなかったなーっと思って徳寿宮へ。

 

 

 
徳寿宮前は盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領のお悔やみで、こんな感じでした。
 

 
韓国のお悔やみってどすんのかよくわかんないけど
見様見真似でお悔やみしてきました。
 
その時に胸につけてもらったもの↓↓↓
 


 

 

 

 

??? ???(トクスグン トルダムギル:徳寿宮 石垣道)


 

 

石垣道を散歩してたら・・・

 


 

テレビの撮影してるみたいで、前を通ったら・・・

なっ、なんと!!

???(キム・アジュン)が椅子に座ってるじゃないっすか!!

うわ~、超ラッキ!!

これは握手をしてもらわなくっちゃ!!っと思い、スタッフの人に

「あの~、すみません。もしかしてあの方、俳優のキム・アジュンさんですよね?」

「うん、そうだよ!」

「あの~、握手ってしてもらえますかね??」

「マネージャーに聞いてあげるよ!」

 

んで、握手してもらって

なっ、なんと!!

写真まで撮ってもらっちゃいました!! 
 


 

日本語で「こんにちは~」って手を振ってくれて

「今ドラマの撮影中なんです」って韓国語で話しかけてくれました。

 

いや~、超きれいだったっす!!

やっぱりテレビで見るよりも生で見る方がより美人だなぁ~!!

 

ちょっとお散歩のつもりが、キム・アジュンとツーショット写真まで撮れて!!

超ラッキーでした\( ^ ▽ ^ )/

 

 

 

帰りはバスに乗って帰ろうと思ってたけど、芸能人に会えて気分うきうきだったので

またまた家まで歩いて帰りました♪

 

 

 

家までの帰り道、???(チョンゲチョン:清渓川)

 
 
 
家の近所のビル


 

このビル、すごい目を引くと思いませんか??

全部ドアです(笑)

前は普通のビルだったんですけどねー。

少し前に、こんなのになっちゃいました!!

 

 

 

 

ちょっと散歩のはずが、かなりの距離を歩いて疲れちゃいましたが

ラッキーなこともあったので、よかったのかな??

 

あー、韓国生活も今週の土曜日までなので、帰国の荷造りしないと

いけないんですが、あたしすごい荷物がありまして・・・(^_^;)

どうすんの??この荷物??

って考えると、荷造りする気になんなくって・・・(^_^;)

 

はぁー、だけどがんばって荷造りしなくっちゃ・・・

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

おお!間違いも吉と出たってことですかね?(笑)
私も数字はよく間違えます。しょっちゅう直されますもん(;´д`)トホホ
数字ってほんま苦手ですわぁ...英語の時も駄目でしたし^^;
キム・アジュンさんは全く知らないんですけど、美人でキンチョーしちゃいませんでした?こんな風に握手+写真もOKだなんて気さくな人なんですね~これでいい人だってわたしの頭の中にインプットされました(笑)覚えておきます~!
韓国生活土曜までなんですか?!早いですね~@@
日本で美味しいものが待ってる!と前向きに考えて荷造り頑張って下さ~い!
甘い美味しいモノとかイタリアンとかウマウマなものが色々ありまっせ~(笑)

素敵な思い出が出来たねぇ~~
もう今週には帰ってくるのかぁ~あっという間だね^^

おぉ!ラッキーでしたね!!
干し鱈のスープ、きっと私好きかも♪って思いました^^
↑のドアだらけのビル@@すっごく目立ちすね!!
長~いお散歩も、いつか懐かしく思いだすかな?

たかとろちゃん・・・^m^ なんで、そんなに荷物増えてンのよーーーー
1年前は、なんも持っていけへんって言ってたやん!!!!1年で、色々買い込みしたんか????あ、電気ストーブとか・・・・^m^
めげないで、頑張って荷造りしいいやーーーー
10日楽しみにしてんで~しかし、いつも強運のたかとろちゃんやから、キム・アジュンとかと、出会ったりとか、ラッキーな事が続くンやわ。。。後、??? まで、歩けるンやね。。。。さぞ、道も詳しくなったやろなぁ~道色々教えてもらろっと~^^

あ、ドラマ見てますよー。撮影中にお会いできるだなんでラッキーでしたね。しかも写真まで・・・やっぱり実物のほうがかわいいんですね。
あと数日、体調崩さない程度に遊びまわってください^^

?yuwawaさん?
あたしも数字、超弱くって(^_^;) だから電話で何回も確認したつもりやってんけど
あかんみたいで・・・ ほんまいつになったら数字、マスターできんのやろ??
でもまぁー、今回は間違ったおかげでラッキーやったので、あたしの数字の弱さに
拍手やわ(笑)
キム・アジュンさんって、『??? ???(美女はつらいよ)』に出てけんけど
この映画見たことない??でぶっちょの女の子が整形して歌手になる話やねけど。
キム・アジュン超きれいで、めっちゃ緊張した(笑) マネージャーが写真はちょっと・・・
って言ってんけど、キム・アジュンがいいですよ!って言って一緒に撮ってくれてん!
美人やけど、気取ってなくっていい感じの人やったわ!!
うん、土曜の午後の飛行機で帰るよ~。あ~、でも日本に帰りたくないって言うか
今の生活を終わらすのが嫌やわ。このまま韓国で遊んで暮らしたい!!
でもでも、そんなこと無理やし、日本のおいしいご飯のことを思いながら荷造り
がんばりわー(笑)

?ぶん太郎さん?
はい、帰国間際にいい思い出ができました!!
ほんと1年って早いです。韓国語もイマイチ上達してないし、もっともっと韓国で
遊びたかったのに、もう帰んなきゃならないんだーって感じで・・・
あ~、この生活とさよならするの嫌だよーーーーー(>_<、)

?ヒロママさん?
ほんと超ラッキーでした(*^ - ^*)v まさか芸能人に会うとは思ってなかったので・・・
干し鱈のスープのお店、センパの時にヒロママさんが泊まってたホテルの近くに
あるんですよー!!今度また韓国でご一緒できたら、食べに行きましょう!!
ドアビル、すごい目立ちますよね!!なんか工事してるなーって思ってたら
こんなビルになってました(笑)
ちょっと疲れちゃった長いお散歩もいい思い出のひとつになりました♪♪♪

?セリさん?
荷物ね。信じられへんくらい多いねん。。。韓国でそんなに物買ってないねんけど
日本から親や友達が来るたびに、洋服とか靴とか持って来てもらった結果、すごい
ことになった(^_^;) 捨てていいもんは捨てようと思うねんんけど、まだ着れるのにとか
思うと捨てられへんくって・・・ 電気ストーブは友達にあげたので大丈夫よん(笑)
10日楽しみにしてるね~!!またおいしいもん食べながら喋りまくろうな~( ^ ▽ ^ )うんうん、1年住んでると道も覚えたで~!!けっこうお散歩してたから、家の近所は
ばっちりよん♪♪♪

?ともみさん?
ともみさん、ドラマ見てるんですねー!!あたしはちらっとしか見たことがないので
おもしろいのか??なんですが、おもろしろいですか??
キム・アジュン、超きれいでした!!あんまりにもきれいな人を目の前にしたら
緊張して声が震えちゃいました(笑)
はい、残りわずかな韓国生活も楽しみたいと思ってます!!

何だか読んでいて最後はミーハー?
キム・アジュンはチュファンと同じ所属社なのよね。。。。。。
あいつは何しているんでしょうか?
あいつも近くで見るとイケメンだけど中身が!!!↓(ーー;)

?パオさん?
はい、最後はミーハーです(笑)
チュファン君とキム・アジュンって同じ事務所なんですねー!!
さすが大物をたくさん抱えてる事務所ですね!!
イケメンだけど中身が・・・?? まぁー、イケメンも普通の人間ですからね(笑)

おお!
さすがtakatoroちゃんでし^^
ちゃんとキニョンサジン撮ってますね^^

?たけのこさん?
めちゃくちゃお返事が遅くなってごめんなさい。。。
ふっふっふっ、ちゃっかりツーショット写真撮ってもらっちゃいました!!
同じ人間なのに顔の大きさの違いにびっくりでした(^_^;)
プロフィール

takatoro

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW&#9825;もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
