スポンサーサイト


このブログは、今までCURURUでUPした日記です。

このブログはクルルUPしていた『Mon cher Dong Won, 』のバックアップブログです。
クルルが2009年11月30日で閉鎖の為、データを移行しました。
残念なことに写真データは移行することができず文字だけになってしまいました(>_<)
しかもハングル文字が表示されなくって(;´д` )
かなり悲しいブログになってしまいましたが、今まで自分が書いたブログがなくなって
しまうのも悲しいので、こんな形ですが残すことにしました。

クルルが閉鎖してもまたどこかでブログは続けようと思っています。
また引越し先が決まりしたい、このブログでもお知らせしたいと思っております。
ご興味がある方は新居の方にも遊びにきて頂けると幸いです。


☆追記☆
So-net blogにクルルのデータを完全引越しできるということをお友達に
教えてもらってので、So-net blogにもバックアップブログを作りました♪

Mon cher Dong Won,

http://takatorocururu.blog.so-net.ne.jp/

写真付が見たい方がいらっしゃいましたら、こちらを覘いて頂けるとうれしいです♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいとこ見つかったら教えてね~
ここでは、改名してますe-264

amimi(ヒロママ)

コメントありがとうございます!!

amimiさん コメントありがとうございます!!
とりあえずバックアップブログを作ってみました。

今お試しでYahooブログでUPしてみたんですが
YahooはCURURUに比べるとめんどくさいかも(^_^;)
引越し先どうしようかなー。
やっぱFC2がいいのかなぁ~。
な~んて思ってるんですが・・・

No title

みんな色々試してるな~

私は、どこにしよう~v-356
でも、頑張ってバックアップしてんな~ 

ちょっと覗かしてもらうね~^^v

ここに決まりそう?

うちにも遊びに来てね~
あ・・・最近放置状態だった^^;

コメントありがとう~!!

とりあえずFC2にバックアップブログ作ってみたけど
文字ばっかりでなんか悲しいブログになってしまったわ(>_<、)

新居どこにするかいろいろ悩んでるねんけど、FC2が簡単で
いいんかなーって心が揺れてる(笑)

決まりそう(笑)

はい、新居はFC2にしようかなーって・・・
どこがいいか悩むのも、だんだんめんどくさくなってきたので(笑)

はい、amimiさんのところにも遊びにいきますね~!!
プロフィール

takatoro

Author:takatoro

안녕하세요!!

「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンに心を奪われてから韓国に興味を持ち、ついには韓国留学までしてしまいました(笑)

このブログはクルルでUPしていたバックアップブログです。
写真データ移行ができず、文字ばかりですが見て頂けるとうれしいです(^-^)

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

GDW&#9825;もしも願いがかなうなら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
